
--.--.--.--.--:--

一緒に寝る?

2008.07.18.Fri.22:27
今日は親友のRちゃんがおうちに遊びにきました。
約1年ぶりです。

最近はこのウログを見てくれていたので、
まだ会ったことがない、愛や星に会うのを楽しみにしてくれていました。


001_20080718222044.jpg

そんなRちゃんを2引きも大歓迎です。


003_20080718222023.jpg

まぁ、マナたんはなでてくれる人なら誰でも
いい感じですが(笑)


019_20080718222139.jpg

おみやげもらいましたーо(ж>▽<)y ☆


022_20080718222156.jpg

人間のごはん(笑)


032_20080718222225.jpg


最後に会ったのはほぼ1年前だというのに
すっかり慣れてRちゃんの膝の上でウトウトする空。



035_20080718222330.jpg


マナたん・・・


ママ、これから飲んだくれたいから
もう、寝てはくれまいか(゚∀゚ ;)




みんなRちゃんが大好きなようです。
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング







コメント
2チーが来てからうちにはまだ誰も来たことが
ないのでうらやましい~!!!
まぁうちに誰か来たら「ワンワン!!!祭り」に
なりそうですが。。。
今夜は楽しい夜になりそうですね♪

メールしたので、酔いが覚めた頃見てくださいね(笑)
こんにちは~
コメントありがとうございます~!

親友さんが 遊びに来て
3チワワちゃん達も 嬉しそーですね☆
ふぁ~は家では ガルガル&警戒心の
固まりなので 見習ってほしい~です 笑

モデルさんの件 ありがとうございました!
とっても 嬉しいです~!!
色々 お伝えしたい事がありますので
パソコンのメルアドを 教えて頂けると
嬉しいです~。

後ほど ご連絡したいと思います☆

どうぞよろしくお願いします~☆

管理者にだけ表示を許可する
