
--.--.--.--.--:--

オモチャ箱には・・・

2008.07.16.Wed.22:44
ブログカードのプレゼント企画
発送が遅れていますので、一時募集中断します。
落ち着いたら再開しますのでまだ応募していない方は
お待ちくださいねー。



ねぇ、まだ梅雨って続いてるの?
この暑さは・・・・orz


気温がっていうよりは湿度が高すぎて倒れそうです(笑)
湿度が高いと偏頭痛がものすごい襲ってくるんですよねー。


みなさまも体調を崩さぬよう、ご自愛くださいね。



さてさて。
エアコンをつけるようになった我が家。
30℃ドライ設定とは言え、家のつくりからか相当涼しくなります。
つけっぱなしだと寒くなるくらいに(゚∀゚ ;)
でも設定はこれ以上あがらないんだよねー。


でも消すと、暑い・・・どうすりゃいんだろ。


そんな中、涼しくなるとちゃんとベッドで寝る3チーなのですが
ケージの中のベッドというよりも、
部屋においてあるカドラーがお気に入り。


しかし現在カドラーは大量のオモチャ置き場。


困った3チーがとった行動は・・・・



008_20080710204742.jpg


オモチャを全部出す。


でした(笑)

しかしまたしまわれているオモチャに
そのうち面倒くさくなったのか。


002_20080716205215.jpg

オモチャそのままにくつろぐように(笑)


さらには



010_20080716205304.jpg


同化してわからなくなるように(´-∀-`;)
(キラたんがいるよ)


018_20080716205356.jpg


オモチャ置き場はやめるべきなのでしょうか・・・・。



ちなみに空は


006_20080716205443.jpg


週末まであと少し!もーちょっと待ってておくれ。






しかしこの暑さ・・・
週末でもどこでお散歩ができるやら。
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング








コメント
ふふふ(*^_^*)
外を見てたそがれる空たんの姿がなんともかわいいです!!
おもちゃと同化しちゃうほどちっちゃい星たん♪
上手によけて丸くなってる愛たん♪
今日も3チーちゃんはかわいいよぉぉぉ~(^^♪
うふふふ、可愛い~
オモチャを一生懸命出したんですね(笑)
ちわわんこちゃん方面はかなり暑いようですものね!
コチラ北海道は毎日曇りで20度くらいなので
半袖では肌寒いくらですぅ

可愛いブログカード、本当にアリガトウございました♪
どこも一緒なんですね、おもちゃの散らばり具合(笑)
うちも遊ばないくせに箱からだすのがブームで困ってます。
星くん、手前のぬいぐるみが体だと思ってたんで、顔見つけたときにはビックリしましたよ(^^;)
ホント、ちっこくてかわいいです♪
おもちゃの中に埋もれていてわかんないー(^・^)
可愛いね(*^_^*)
うちはおもちゃを破壊するので、床にいつも散らばってます(~_~)
星ちゃん、毛ぶきが立派になりましたね(^o^)丿

管理者にだけ表示を許可する
