
--.--.--.--.--:--

何にもできない・・・

2008.07.15.Tue.22:43
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ



今日はちょびっと体調が悪く、会社をズル休んで
ゴロゴロ(笑)


どうやら寝不足だったらしく、昼まで寝たら
かなりスッキリ。


ギリギリまでガマンしたけど暑いので

3チーも

006_20080715204532.jpg


010_20080715204539.jpg


013_20080715204544.jpg



こんな(笑)

我が家はたぶん、他の家より涼しい方なんだけど
(真夏でも30℃ドライ設定で乗り切れるので)
昼間はもう暑いんだねー。
朝・夜は涼しいんだけどね。


てなわけで仕方がないので
エアコン(もちろんドライ)をピッ。



しばらくすると涼しくなったので、


さーて、何しよっかな。


と、横を見ると


020_20080715204807.jpg


携帯で・・・遊べない・・・(;´Д`)


仕方ない、んじゃTVでも・・・



065_20080715204841.jpg





今日はもう、何にもできません(笑)




PCもTVだから、諦めて寝てました(笑)
今日もポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング











コメント
こんばんわ~。ワンたちにとったら暑い季節になりましたね。我が家は、ミニピンなので、まだいけそうですよ。ただ、最近、家族になったチワワちゃんは、きらたんみたく?フサフサなので暑いかもと心配しています。

相変わらず、3チー可愛いですね!!携帯やリモコン所持なんて、今時~!!(><)
そうそう、リンク付けさせてもらってもいいですか?
マユさん、こんばんは~☆彡

ここ数日、本当にもわ~ん。。とした暑さで、なんだか具合悪くなっちゃいますよね、本当に。。

マユさんの体調も、復活されたようで、何よりです♪

空ちゃん&愛ちゃん&星くんたちも、バテ気味ですね~
我が家のわんこも、お腹出してクーカー寝ております(笑)

わんこブログ、出来上がりました♪
よかったら、おひまな時見てみて下さい~
暑いですね(^_^;)
マユさん少し元気回復されたようでよかったです☆
i phone抱いて寝る空たん&リモコン枕で寝る星たん、かわいすぎて使いたくても取るのかわいそうでそのままにしときたくなりますよね!(^^)!
まだまだ暑くなりそうなので、熱中症などに気をつけてくださいね☆
マユさんおはようございます★
最近暑いから寝苦しいですよね・・・。
疲れもたまっちゃってるのでは?
私も明日はお休みだからちょっとゆっくり朝は寝てようかなi-179携帯もテレビもとられちゃったんですねぇi-201

★御返事★
コメントありがとうございます★
マナーベルト一緒なんですねi-175うちは今回大きめの買ってみましたi-237
こんにちは~。

ありゃりゃ・・・具合悪くなっちゃいましたか?
お休みしてのんびりできたかな。
うちもドライ設定だけど28度で~す。
30度設定かぁ・・・なかなかエコ生活で!

携帯もリモコンもしっかり取られちゃいましたね♪
大人しくゆっくり寝ててね~ってみんなからのやさしだなぁ♪
親孝行な3チーちゃん♪

具合大丈夫ですか?
私も先日かなり具合悪かったです。
天候に左右されやすい季節だよね。お大事にね。

iphone買ったのね!
私も欲しいけど、もうちょっと待ちます(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する
