スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うちの子になりませんか?

2008.07.14.Mon.22:34
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ




先週の土曜日。
たくさんのチワワんに囲まれて幸せだったマユさん。


ビビりで人見知りだった空も
最近ではあまり人に吠えることもなくなってきて。
こうやって初対面の人の膝の上に乗るまでに。


168_20080714213636.jpg


まーなっちゃんは初対面じゃないけど(笑)

基本が甘ったれなので、慣れた人や気に入った人は
抱っこでぺったりひっついて離れません(;^ω^)


私もかわいい子ばかりだったので
ちょっと本気で連れ去ろうかと考えてました(笑)


242.jpg


ほら、もう家族みたいでしょ?(°∀°)b


ルルさん、うちの子になりませんか??



そして

292.jpg


こちらも。

チョコさん、ちょっと微妙な距離をキープしてましたが。


初対面でこれなら仲良くなれること
間違いなし♪


チョコさん、うちの子になりませんか??



そんなこんなで飼い主、こっそりスカウトに
励んでいたら。



316.jpg




あの・・うちの子・・・ですよね?(゚∀゚ ;)




まったく人見知りしないのも
どーなのかしら?
いつもポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング








スポンサーサイト
コメント
私もきらくんに会ったとき「うちの子になりませんか?」と
連れて帰りたかったです(*^_^*)
駒沢ランチ、うらやましい~(人´∀`).☆.。.:*

うちのサスみんは、なんとこのメンバーの
きらたん、ルルちゃん、izuさんちのむぎ
ちゃんが親戚さんなんですよ☆

だから次にもし会うことがあったらうちもぜひ
ご一緒させてくださいね~(≧▽≦)

私はブログやってないからアピール
しづらいんだけど。。。
人気のかわいこちゃんばかりで興奮しちゃいますね!むほほ~
みんなかわいいですね~~♪最後の眠ってるマナちゃんキラチャンとってもかわいい~~~!
えっと・・・、愛ちゃんと星くんはたいがよりちっこいんですよね?
みんな、どんだけちっこいんだよ!って感じです・・・。
みんな、かわいすぎますo(><)o
連れ去るにも、どの子にするか迷っちゃいますね(笑)
あはは!!
まなちゃんのリラックスぶりはすごかったね~。ちょっと、嫉妬だよ~!yukiちゃんのマイナスイオンにやられたんだね。やるなぁyukiちゃん。
むふ♪
いいですねぇ~こっそりスカウト♪
私もマユ家のかわゆい子達に聞いてみようかな?
『うちの子になりませんか~?』ってね♪
か~わい~~~い☆:*(人´ω`*)
チワチワたちがこんなに集まるとかわいくってしょうがないでしょうね♪
連れ去りたくなる気持ちわかります!
でもその前に自分の子たちが連れ去られないように気をつけたほうがいいですよ(笑)
タイトルに、マユさんさんち増員!?って思ってしまいましたv-238

ほんとうに可愛い子ばかりですね。
チョコちゃんのお顔、私も好きです~。
まんまるくってカワイイ。
連れて帰りたくなっちゃいますね。

ブログカード、Upさせていただきました。
大切にしますね~v-254
私も、カード作りたくなっちゃいました。

つくったら、もらってくださいね~♪

管理者にだけ表示を許可する
