
--.--.--.--.--:--

集合写真は難しい。

2008.07.13.Sun.23:14
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ


第3弾の発送が遅れてます。
すみませんが、まだ届いていない方は
気長にお待ちくださいませ★


昨日の続きだよん。


ケケを後にした私たちは、次にお散歩でもしようかと
思っていたのですが。

台風並みの暴風雨があったとは言え。
いや、むしろムシ暑さが倍増したような天気でありまして。


こりゃー、ちょっとお外のお散歩は厳しいのではないか、と。


近くに室内ドッグランがあるというので
(なっちゃん調べてきてくれてありがとうね♪)


そちらに向かうことに。


徒歩3分(笑)



pet love さんです。
(また写真撮り忘れたのでHPよりどうぞ(笑))



こちらはカフェやトリミングサロンなどがメインのようですが、
小さいながらも室内ドッグランがついていて
しかも無料!


タダ(°∀°)


てなわけでちわわんずを離してみるものの・・・


117_20080713192051.jpg


みな、やる気なし(笑)

123_20080713192248.jpg

※イメージ画像(笑)



空と愛だけ一瞬遊ぶ気を見せるものの、
他のワンちゃんが
(ダックスちゃんやプードルちゃん。ちょっと大きめ)
怖かったのか、すぐに遊ばなくなり。



仕方がないので、隣のソファ席に移動してお茶♪


132_20080713192328.jpg



ゴメンよー。
愛ちゃんたち、今日はまったくお散歩できてないからね。
オヤツはあんまり食べられないよ。

と、ワンコ用おやつは注文しなかったのですが
心やさしいizuさんが、チョコちゃんのためにオーダーした
オヤツをわけてくれましたよ。


135_20080713192403.jpg



目、輝きすぎだろ・・・・(´-∀-`;)


でも

141_20080713192521.jpg


ルルさんも負けてませんよ(;´Д`)


146_20080713192924.jpg


チョコさんは、ごはん食べないんだってー。

うちの3チーから見たら信じられないわー。
チョコさん、ファイト!!


154_20080713193023.jpg


よもさん、この日終始こんなお顔(笑)

緊張してたのかなー?
お人形のように大人しくてかわいかったわー♪♪



もうひとりのチョコさんはネムネムでバッグに入って
ほとんど出てきませんでした。

こちらも大人しくってかわいいのよねー。


でも、やっぱり勢ぞろいしたからには
やるでしょ。


記念撮影о(ж>▽<)y ☆





189_20080713193439.jpg



超むずかしいけどorz



しかも、ひーふーみー・・・ってあれ?2匹足りないよ??


193_20080713193531.jpg


マナたんや・・・
何故そんな遠巻きから見てるの?(;^ω^)




あともう1匹・・・・。


チョコさん・・・チョコ・・・・・



198_20080713193627.jpg



ありゃりゃりゃりゃ(゚∀゚ ;)


まー、しょーがないよね。
マットがあったからそこでしたんだよねー。


いいのよー♪
私のじゃないし(笑)


ってことで改めて。





225_20080713193252.jpg



226.jpg



ムリムリ(ヾノ'д'o)
これが限界っすよ。



白黒混ざってるから、ピントも合わないし
一枚に収まっただけでもヨシとしなくちゃね。


3チーでだってなかなか難しいのだから。


そんなこんなであっという間に夜になってしまい。

私以外はステキ主婦の皆様なので(笑)
解散とあいなりました。


それほど遊んでいなかったはずなのですが。

328.jpg



帰りは爆睡。

あ、これ、iPhoneで撮った写真です(笑)



なっちゃん、yuki♪ちゃん、izuさん。
遊んでくれてありがとねー♪♪
ぜひまた一緒に遊んでねーо(ж>▽<)y ☆
izuさん今度はむぎちゃんも一緒にねー♪



そうそう。
昼間豪雨に見舞われた東京ですが。


319.jpg



埼玉は夜でした・・・・orz





洗濯物がギリギリセーフで
よかったよ・・・・。
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング











コメント
駒沢♪
私も前に行ったけど、「ケケ」いいよね♪
駒沢は、ワンコに優しい街だよね☆
ちょっと最近暑いからなかなか外では厳しいよねー。
集合写真はとっても大変だよねー。
みんなバラバラで。
うちは「伏せ」させて撮ってます(^^♪
マユちゃん、写真上手だよ!
私の撮った集合写真、もっとフリーダムだったよ。
また遊ぼうね~~♪♪

管理者にだけ表示を許可する
