
--.--.--.--.--:--

ケケ。

2008.07.12.Sat.22:32
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ




昨夜、iPhoneの設定に手こずって、でも楽しくて
いじり倒してたら、気づいたときには明け方∑(゚ω゚ノ)ノ


いかんいかん。
今日はおでかけせねばならぬのに(´-∀-`;)


とは思いつつ、なかなか眠れず、
睡眠不足のままおでかけです。


向かった先は~こちら。


自然式食堂餉餉 駒沢公園店
(写真撮り忘れちゃった)


マユさんにとって、初の駒沢公園。

ワンコ連れじゃなくても来た事ないかも(笑)


今日はここで待ち合わせなのです。


009_20080712213909.jpg


うん。デートだよー。
楽しみだね。
前からとってもとっても会いたかった人達が来るんだよ。


012_20080712213958.jpg


もーすっごいすっごいかわいいよー。


このお店、駅からかなり離れているのですが、
待ち合わせした方々は駅から歩いてきてるらしい。

そしてどうやら迷ったらしい(;´Д`)


このクソ暑いのにかわいそーに・・・(笑)


マユさんは、涼しい店内でiPhoneいじってたから
全然苦じゃなかったんだよー(;^ω^)


てなわけで、炎天下の中がんばって歩いてきてくれたのは


会うのは2回目の
「♪る~るるるる~今日もいい天気~♪」のなっちゃん。

031_20080712214528.jpg


あまりの暑さからか、ハァハァしてたルルさん。

023_20080712214533.jpg


今日もおフランス犬のような外国人顔満載なイブさん。


そして
「♪chocoRoom♪」のyuki♪さん


059_20080712214750.jpg


ブログとおんなじ顔だった(笑)チョコさん。


039_20080712214820.jpg


そしてキャーо(ж>▽<)y ☆
とマユさんが舞い上がってしまったよもさん。(よもぎちゃん)


そしてそして
「choco★channel」のizuさん


055_20080712215152.jpg


とっても貴婦人な感じのチョコちゃん。
(むぎちゃんはお留守番でした。残念)


実はマユさん。
よもさんのだーいファンで♪♪
ブログではラブコールを送り続けていたのですが。


なっちゃんに会わせてくれるよう、お願いをし(笑)
見事、ご対面となったわけでありまする。


よもさんはもちろんのこと。
ダブルチョコちゃんも、ものすごーく小さくてかわいくて。


今日も空が一番でかかったよ(´-∀-`;)
(あ、空だってそれほど大きいわけではないのですのよ?)


こちらのお店はビュッフェ式のレストランみたいで。
好きなものを取って食べられるので。
しかも自然食材ってやつで。

027_20080712215559.jpg


めたんこおいしかったです♪♪


小食なマユさんなのですが。
ごはんを2膳も食べ。
デザートまで食べましたよ。

お野菜中心のあっさり味だったので。
もたれなくっていいですね。


から揚げ食べましたが(笑)


食べ終わってからもまったりと過ごし。


090_20080712215751.jpg


ルルさんはわが子のようになってたり。


107.jpg


チョコさんは妹よもさんを抱きしめていたりしておりました。



途中、嵐のような豪雨に降られ。


夢中で写真を撮ったのですが、どれもこれも
すごさが伝わらないので載せません(゚∀゚ ;)


ダラダラしてたら夕方になってしまったので。
お店を後にして、次の場所へ移動です。




てなわけで続けるよん。





今日の写真、300枚以上あるから
整理が大変だ・・・・。
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング






コメント
お邪魔しま~す!!
先日は、可愛いブログカードと仲良しお写真
アリガトウございました♪
可愛くって、しっかり飾らせて頂いています
そして、今日の記事にさせて頂きましたよぉ

琥っさん名刺も近々送らせて頂きますので
待っていて下さいね~~~v-239
おぉっっ!人気ブロガー大集合じゃないですかっ
すごーい。カワイコちゃんいっぱいでウハウハですね♪
星たんの毛フサフサ。首のところが可愛い。
わぁぁ!!

寝不足だったうえに

半日遊んで

記事もアップ!!

すごい!!

仕事が早いよ~~!!

私も頑張ってかくよ~~♪

今週中に。そして、もらったバトンも頑張るるる~。
わわわー。はやいっ☆

今日は、ありがとうー!!!

300枚以上も撮ってたの!?すごいっ!!いつのまに!!

わたしもアップしなきゃー!!

管理者にだけ表示を許可する
