
--.--.--.--.--:--

iPhoneとあの子

2008.07.11.Fri.22:35
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ



今日はねー、ネタがあるんだよん♪♪


さてさて。
今日は待ちに待ったiPhoneの発売日でしたね。


興味ない人はごめんなさいね(´-∀-`;)


私が働く職場の近くには
一番大きい(?)直営店のSoftbankのショップがあるのですが、
会社から行列が見えるほど!!
線路の反対側までズラ~っと行列ができておりました。
(会社がどこかバレそうだな(笑))


一番早い人は3日も前から並んでいたようで、
こりゃー、地元の小さいショップに頼んだマユさんは
初回入荷では手に入らないだろうなぁ・・・と
もう諦めておりましたので、普通にお仕事お仕事。


・・・とそこへ。
携帯にお電話が。



『ソフトバンクの●●ですが、iphoneのご用意ができております。』




゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



即、上司に


『午後半休します☆』


と、ソフトバンクへ直行(笑)



まー、それだけではないんだけどね。


行きたいところもあったので、一度帰宅し
3チーを連れて行こうか迷ったところ、
空はハーネスをつけるのがイヤで隠れ、
マナちゃんは眠かったようで、起きてこなかったので
足元にまとわりついていた、星だけ連れて出発!!


011_20080711205715.jpg


ま、車に乗ると寝てしまうんだけど。

あ、今日はコンデジ画像です。
画像悪いからわかるかな?


んで、無事ソフトバンクへ行き、iPhoneの購入は終わり。


向かった先はこちらなんです。


018_20080711205844.jpg


ニーナちゃん、こんにちは☆


おなじみぽちです(´-∀-`;)

017_20080711210215.jpg


勝手知ったる場所だから、ついたらすぐオトイレタイムです(笑)

なぜ、平日にまで来たかというと。
先日行ったときに気になる子がおりまして。

悩んで悩んで悩んで悩んで。


まだいたらお迎えしよう!!
運命だし!


と、行ったのです。




しかし





売れてたorz



HPではまだ売約済ついてなかったんだけどなー。


残念。


ま、かわいかったから仕方ないか。
かなり狙ってた方も多かったらしいし。


ってことで、せっかく来たから遊ばせてもらおう。

021_20080711210221.jpg


店長さんが大好きな星。
お客様もいなかったので、たっぷりかわいがってもらえ(o^―^o)


とってもかわいい子が入ってましたよ。


012_20080711210408.jpg


すーーーっごくちっちゃいプードルさん。

すぐ売れちゃうんだろうなー。


そんなわけでちょっぴり残念でしたが
またいつか運命の子にビビビっと会えることを夢見て。

ぽちを後に。



で、帰宅。


うふ( ´艸`)


001_20080711210529.jpg




これ、設定しなくちゃо(ж>▽<)y ☆


005_20080711210548.jpg



携帯とは言え、携帯電話とはかなり違う代物なんで。

設定がかなり難しいです。


機械物に割と強いマユさんでも悪戦苦闘中。



てなわけで、今日はこれからがんばってメール
送れるようにならないと。
連絡がとれなくなっちゃうよー(笑)



明日はちゃんとおでかけしてネタ仕入れてくるからね♪


ではでは。





ストラップつけられないから
間違いなく落とすよな・・・。
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング











コメント
すごいね、すごいね☆
iphoneだ~v-238

使いごこち、またレポしてねv-10
マユさんおはよ~ございますv-10
iphone買ったんですか~i-233
前も同じauだったけど今度もまた同じソフトバンクですねi-179タダともですねぇi-189うちも、あ太郎が買いたいって言ってましたi-179
あ太郎もauからソフトバンクのなれば私はもっと安くなるのにi-185

使い心地今度教えてくださいねi-278
おひさしぶりっこv-119

i-phoneすごい (*'Д`从`∀'*)

4チ目お迎えしちゃうの??
こんばんは
設定が難しいんですね。
使い心地をまた教えてくださいね。

今日、投函しました!
遅くなって申し訳ございませんでした。
(^O^)/

管理者にだけ表示を許可する
