
--.--.--.--.--:--

大ショック!!!

2010.07.21.Wed.20:00

今日は先日ののおでかけの続きを~と思っていたのですが。


大大大ショックな出来事があったのでご報告を。


とは言ってもマユさん地方じゃない人はあまり興味ないかも・・・・(;´Д`)




実はマユさん行きつけの、このプチ田舎で一番お気に入りだった
大事で貴重なワンコOKだったレストランBee’s Kneesさんが・・・・



















クローズ(閉店)してしまいましたぁ~



マユさん本当に本当に大ショック。


ちなみに今月行ったのにそんなこと聞いてなかったよ。
いつから決まってたんだろうか。
知らなかったので最後の日に行くこともできませんでした(ノД`)シクシク


でも、別に不景気だからツブれた閉店・・・とかってわけではないようです。
オーナーさんが前々からの夢であったワンコOKのお宿をオープンさせるべく
レストランを閉め、そちらの準備に取り掛かるみたい。


大好きだったビーズニーズ・・・。



018_20100721183433.jpg


アジアン家具で落ちついた店内・・・・・


015_20100721183718.jpg




019_20100721183432.jpg


159_20100721183432.jpg


美味しかったランチの数々・・・・


049_20100721183432.jpg


マメに変わりいつも違うものが食べられる美味しいスイーツ・・・・



111_20100721183431.jpg



熱帯魚もいたりなんかして癒されたっけなー・・・。




028_20100721183432.jpg


夜に行ったときはこのポテトに夢中になったっけ(;´Д`)




009_20100721183718.jpg


このワンコチェアもお気に入りでした。


102_20100721183717.jpg


お友達とたくさん通いました。


行ったことないお友達を連れていったことも何度も。



食事がおいしくてワンコOKなところは本当に貴重なので
どこへご紹介しても恥ずかしくないほど、マユさんの中では本当に大好きなお店でした。


気さくなオーナーさんとワンコ話もたくさんしました。
いつもは店の奥にいるオーナーさんのワンコたちと遊んだことも。


127_20100721183716.jpg


大好きなピザもいつかお持ち帰りしようって思ってたのに・・・・。





あー残念(;´Д`)

本当に残念。



まったくもって残念。




これからどこにご近所ランチに行ったらいいのだ。
気にいっていたワンコOKの店がなくなったのはこれで2回目。


本当にショックな出来事です・・・・_| ̄|○






ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


お宿ができるのも楽しみだけどね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

あー・・・・・・( ´Д`)=3
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
【 ホホバオイルたっぷりの上質シャンプー 】ヒルトンハーブ ブロッサムシャンプー涼しく感じる夏! ★クールダウンウェア★小型~中型犬のワンちゃん向けお洋服です!≪メール便...【保冷・保温】【当店限定】オリジナル大きめ保冷エコバッグに新柄追加♪プラス待望の再販です...[生活応援セール!3,000円引き]【超小型犬用】ドライブボックスPDW-30グレー・ピンク[キャリー...


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション☆






lt6249/3761フライス素材UネックTシャツ







◆デニムの肌馴染み×レギンスのFIT感★究極の履き心地!!JELLY まいち着用★驚愕のお値段!『...







カジュアルもキレイめもこの一着におまかせ♪美シルエットで魅せちゃう☆本格デニムガウチョパ...







【送料350円】お部屋でもやっぱりガーリー主義!お部屋に花咲く♪コサージュ付きルームシューズ...


designed byさごり









コメント

管理者にだけ表示を許可する
