
--.--.--.--.--:--

ブログの神様が降りてこない・・・。

2008.07.10.Thu.22:36
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ





タイトルのとおりでね・・・(;´Д`)

今日も一生懸命考えたけど、どーもブログの神様に
見放されちゃってるのか、ちっともネタが思い浮かばず・・・。


004_20080710204603.jpg


あら?
そう??

きらたんがそう言うんだったら・・・(*゚∀゚*)





てなわけにも行かず。

いやー、なんだろね。
書かないとなんか気持ち悪いってやつ。


これ、1回書かないとたぶん一生書かない気が
するからなんですけどね(;^ω^)



PCの前で考えこんでいたら。
ふと、横を見たら。


008_20080710204742.jpg



散らかしすぎだろ・・・・orz


これ、遊ぶために出してるわけじゃないんです。

今、写真の上のほうに映ってる、ベッドがオモチャ入れに
なってるんですけど。


011_20080710204834.jpg


全部、出しちゃうんだよね、この方が(笑)
(お気に入りのヌイグルミだけ残して)


オモチャいれるとこがさー、もうないんだよー。



仕方ない。
オモチャで空と遊ぶか。


032_20080710204942.jpg


ほれほれ。
遊ぼう~♪


034_20080710205012.jpg



非協力的ですね・・・(´。・ω・。`)シクシク




週末は絶対たっくさんネタつくりするぞい!(●'д')b








だから懲りずに遊びにきてね☆
そして
ポチポチポチっとしてってね☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング







コメント
マユさんのブロガー魂にはホント感心しちゃいます(^^♪
私なんてご存知のとおり、超ノロノロ亀更新なもんで・・・(^_^;)
3チーちゃん達のかわいい写真にいつも癒されています♪
けど、マユさんあまり無理なさらず。。。

私も最近ネタが無くて(´∀`;)困ってたりします・・・
でも書かないと、なんか気になっちゃいますよね ( *´艸`)

マナたんはブタさんのぬいぐるみがお気に入りなのね~(*´∀`*)かわいい♪
でも自分より大きいんじゃない?(゜▽゜;;)
どうやって遊ぶんだろぉ・・・

管理者にだけ表示を許可する
