スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お台場へ行くぞ!

2008.03.17.Mon.15:08
日曜日はお台場へ行きましたよん♪

実はマユ、3チーを連れて、そして1人でお台場なんて初めて。

キャー♪Σ(゚∀゚ノ)ノちゃんとたどり着けるのかしら。
遅刻とかしちゃったらどうしましょ。
渋滞にはまっちゃうかもしれないしねー。迷っちゃうかも。
待ち合わせ場所もよくわからんしねー汗とか


とか思って早めに出発したら・・・・zoomzoom001



(待ち合わせ時間の)

1時間前に到着~


つか、日曜の首都高ってすいてんね・・・・汗;
お台場行楽地だから混んでると思ってたよ・・・汗;


ま、遅刻するよりはマシ!!
ってことで、EGGYさんについてるよメールを入れて、

『ふっふーん♪やっぱり私ってば

やれば出来る子♪

一度も迷わなかったしねぇ~♪♪』


って自画自賛してたところ・・・。

EGGYさんより
「どこにいるー?」ってTEL。

あれれれれ??





待ち合わせ場所、間違えてました。がっくり

や、やれば出来る子のはずなのにー!キャー


ま、正しい場所はすぐわかったのでヨシとしよう・・・汗;



・・・と思ったら、ここで気づく。



はっ!イチデジ忘れたーっ( ̄□ ̄;;;)




早く出てくることに気をとられすぎて、大事なもん忘れてきちゃいました・・・。
でも、一応かばんの中にいつも入れてるへっぽこコンデジがあるので
今日はその写真でガマンしよう・・・。ガマンしてね。
写真が少ないのはコンデジのせいだよ。写りもよくないよ。



てな感じで一応ブロガーとしての面目は保ったところで・・・・
この日一緒に遊んでくれた方はコチラ!!


『よんこも』のEGGYさん
『チョコ チョコ ROOM』のアキさん
『KAI&SORA Style』のママさん&パパさん


みーんな、ダックス飼いさん達です☆
(お邪魔いたします・・・・)
ま、マユは実家でダックス飼ってるのもあって、ダックスも大好きなので
ご一緒できて超うれしーんですけどね♪♪
おまけに皆さんのブログも愛読しているので、マユから見たら
皆さんは芸能人クラス!!

うぅ!まぶしい!!キラキラ(ピンク)
つーか初めましてなんだけど、アキさんや、海空ママさんはめっちゃ
べっぴんさんで眩しい!!あぁ!女性オーラを感じる!!!
(でも間違いなく年下なんだよ・・・絶対そうなんだよ・・いいけどさ・・・)


まぁ、そんな方たちと一緒にお散歩スタートです!!


休日で、ポカポカ陽気のお台場は、やはりとっても混んでいて
たくさんの人たちでいっぱいでした。

014_20080317205801.jpg


うん・・・・。





なんか中国(?)人に囲まれてるね・・・・。


言葉全然わからないけど、言ってることはわかるような気がするよ。

『赤ちゃんだね』
『この子たちは親子かね』
『チワワだチワワー』


みたいな感じでしたよ(きっと)


さらにお散歩を続けているとなんと今日はこちらの方々と遭遇!!

028.jpg



『めんこい★Sisters』『☆たまごぼーろ☆』の皆さんと!!


うぉー!!ここにもいつも読ませていただいてる方たちが!!


そして『いつも読んでます♪』
って言ってくださったんですよ。ひゃー!!!!Σ(・∀・;)
めっちゃうれしい!!


いつもPCの向こう側で見てる子たちを間近で見られてめちゃくちゃ
興奮しとりました。みんなかわいいのぉ~♪♪

066_20080317210355.jpg



033_20080317210402.jpg


053_20080317210706.jpg


ちっこい組☆

小力くん、小哲くんの写真のまともなのが一枚もなかった・・・がっくり



あ、そうそう。星は小力くんパパに非常に気に入られておりました☆

037_20080318094442.jpg



星は女性よりなんか男性に気に入られる率が高いよーな?
でもよかったねー、みんなにかわいいかわいいって言ってもらえてねー。


しばらくするとまたまた新たなる方々が!!

よくお話は聞いていた、パンくん&ココちゃんファミリーです。
うわー、またチワワだよー。かわいー♪うれしー♪

(写真全然撮れずー。今度撮らせてくださいね☆)


と、ここですごいものをいただいてしまった。


163.jpg

DETH名刺(EGGYさん作)



このイラストは
「OKシャバダバ PART2」のみぃさん作です。

ステキすぎ!!


でもこれは『DETH名刺』なので、3人の方に広めなくてはいけません。
163_1.jpg


ってことで、みなさんにご紹介しましたうしし
きっと3人くらいは見てくれるだろう。

これでだいじょーぶ(笑)←何が。







この後は昼食を食べに行きます!



が、やっぱり長いので、明日に続けさせて・・・汗;




ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
いいですね!この名刺。

そして。髪の毛くるくるパーマのおばちゃんがマユさんではないことが分かって、

ちょっと安心のなつこです。

ちょっとこのキャラは、ブログの文章とギャップありすぎですよね。

よかったよかった
昨日は初めまして~~~でお会いできて嬉しかったですっっっ♪
おリボンオーダーしましたぁ???
あれ、効果ありすぎですよね~~~☆
また一緒に遊んでくださいね~~~♪
お台場まで一人で行くなんてすごぃ~ッッ
きっと私は首都高で迷います笑
でも日曜日は1時間ちょっとでつくんですよね★
そしてたくさんのわんこたちに会えたなんて
うらやましぃ~ッッ
やっぱりお台場だ笑ポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
