
--.--.--.--.--:--

探したんだけど・・・

2008.07.09.Wed.22:41
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ



もはや前置きもかけなーい(´-∀-`;)



毎日、ブログを書いておりますが。
ネタはPCの前に座って考えることが多いです。
撮った写真を見ながら、今日はこれにしよう、みたいなね。


あまりにネタがない時は、写真を撮りながら考えるときもあります。
1時間くらい追っかけまわして写真撮ったりすることも。


さらにネタがなくなると、通勤途中、仕事中にも
考えてしまうこともあります。

こうなると、もう苦しい(笑)


今日は仕事中も通勤途中もずーっと考えたけど
なーーーーんにも思い浮かばずorz

ま、こんな日もあるよねー。


ってことで、写真でも並べるか(´-∀-`;)


083_20080709204729.jpg


星はなんでか足が八の字。
なんで?(笑)


076_20080709204741.jpg


空の顔、好きだなぁ・・・(*゚∀゚*)


069_20080709204748.jpg


愛、最近顔周り以外毛が少なくて、顔でかいよ(笑)



080_20080709204753.jpg


あ、こっちのがでかかった(;´Д`)



096_20080709204848.jpg


きらくん、究極のアイドル顔☆




明日はネタが見つかりますよーに。



ネタがなくても
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング






コメント
キラたん、本当にアイドル顔ですよね~っ
うぅぅぅ、みんなカワイイ♪
あと、最初のキラたんのモデル立ちもステキ~っi-194
初めまして!

ふとしたところから、このブログに巡り会って、
その日から、毎晩、更新を待っては、
3チーの笑顔に癒されています!

うちは2チーですが、
マユさんが撮る3チーの画像がかわいいくてかわいいくて。
癒しです~~~!!

毎日の更新が大変そうですが、
頑張ってください~~~~!!
初めまして!
こちらの3チーちゃんのFanで、よく見させて頂いてます。
チワワ飼いたいんですけど、ムリなんで・・・
特に空ちゃんの顔、すごいタイプなんです(*^.^*)
これからも楽しみにしています♪
こんばんわ!
はじめまして!
fc2ブログからやって来ました!
3わんちゃん、とっても可愛い!
ブログのネタを悩むのは一緒です。
犬種は違いますが 我が家にもプーちゃんがいます。また、遊びに来てくださったら嬉しいです 私もいっぱい くうちゃん、まなちゃん、きらちゃんに会いに来ますねv-398 
ぽちぽち!

管理者にだけ表示を許可する
