スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マユさんのこと?

2008.07.08.Tue.22:41
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ




湿気のせいか頭がいたーい。゚(/□\*)゚。

なのでネタを考える力がなーいorz


ってことで、先日いただいたバトンをやっちゃうよん。


ネタをくれたのはおなじみよんこも


んとねー。
なになにルール?

(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK→ネタ提供ありがとう☆

(2)嘘、偽りなく答える→ウソなんてつかないもーん♪

(3)アンカー禁止→はいはい。

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く→はーい。


(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム→こわこわヒィー(>ω<ノ)ノ



てなわけで始めましょ。


■お名前は??

えと。マユです。


■お年は??

公称25歳でっす(@´゚艸`)

008_20080708212737.jpg


公称だもん。
嘘じゃないもーん(ΦωΦ)フフフ・・


■好きな漫画は??

マユさん、コレが意外と漫画好きなんですよ。
結構何でも読みますねー。
バトンをまわしてくれたEGGYさんも書いてましたが、
『21世紀少年』も大好きですよ♪

あと、『ワンピース』とか(笑)意外と泣けるんだなー、これが。
少女マンガも読みますよ。『NANA』とか(´-∀-`;)


■好きな食べ物??
んとねー。
好きな食べ物は多いからなー。
よく食べるのはアボカド。


012_20080708213424.jpg





■好きな音楽

うーん・・・。
何でも聞きます。ジャンル問わず。
特に好きってのはないなぁ・・・。


■好きな映画、お勧め映画は?

映画、好きです♪
最近観にいけてないけどね。
好きな映画、お勧め映画ははたーくさん
ありますので、おいおい紹介しますね。

来月公開される「SEX AND THE CITY」は
ものすごーい楽しみです♪

■コレクション
コレクション・・・空たちが家族になってから
まったく集めなくなったけど、ワイン好きなので
エチケット(ラベル)を集めてました。


■罰ゲーム
んとねー。
たぶん、まわす人にはキツイであろう
「一ヶ月毎日更新」ってのはどうですかね(笑)




■次に回す人のイメージを色で例えると?

バトンをまわすのは
『♪る~るるるる~ 今日もいい天気~♪』のなっちゃん。

なっちゃんのイメージカラーはピンクだね。
ショッキングピンク☆
変態だからね、うふぷ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

040_20080708214427.jpg


そして
『♪chocoRoom♪』のyukiちゃん♪

yuki♪ちゃんにはまだ会ったことないんだけど
イメージからはグリーン。
あわーい色のグリーンかな。


おふたりとも、もしヒマになったらやってみてねー。



てなわけでもう、寝ますよ。






今日はこんなんでゴメンね(´・ω・`)
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング







スポンサーサイト
コメント
わぁ!!びっくりした(笑)
マユちゃんのいきなりの25歳発言に吹いて
しかも回ってきちゃったよ(笑)

うん、2週間前の記事がスタンバイしてるから
それが終わったころにやってみるね♪
毎日更新・・・きっつーー!!
監視にやってきました!
やっぱり25歳発言きになりますなぁ(^o^)
いくら公称といえども・・・・やりすぎでは・・・

1ヶ月毎日更新頑張ってください♪
私も『21世紀少年』読みましたー!
好きと言うより、内容が深くて怖いので、
興味がある感じ?
決して夜1人では読めない感じです。

暑いね。。。
ウチの会社のエアコン、今工事中で
使えません。我が会社は、私を殺すつもりです。
バトンご苦労様です。
3ちーちゃんとってもかわいいですね。

お写真がとっても綺麗で、とっても素敵です。

まなちゃん、きらくんはとーーても小柄なんですね。
きらくんと同じ11月生まれなうちのコは現在8ヶ月で1700gくらいです。
これからも成長楽しみにしています。、
そしてブログ応援しております。
うーん、わかったような
わからないような・・・(^^;;

共通点は漫画好きって所だけかな。ウヒ。

管理者にだけ表示を許可する
