
--.--.--.--.--:--

せっせと。

2008.07.06.Sun.22:30
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ




今日も朝から暑い埼玉。


いつもよりちょっと遅めの6:30に起きたけど
すでに外に行く気にならず。


窓を開けたらスキをついて星がベランダへ。

そして。

001_20080706183430.jpg


002_20080706183436.jpg



しかられた(笑)



マユさんちのベランダの前は小さな畑があるので、強風が吹くと
ベランダに砂が舞い降りちゃうんだよねー(´-∀-`;)



てなわけで今日はせっせとお掃除。

もう梅雨明けも近いだろーってな感じで
3チーの毛布やフリース、ベッドなんかもせっせと洗濯。


完全に夏仕様にしないとね。
いまさらだけど(笑)


お気に入りの冬用ベッドも撤去しようと思ったら。


078_20080706183706.jpg



きらたんに拒否られたので、断念。

暑くないのかね?



あまりの暑さに途中、この夏初のエアコンをいれちゃったりして。
(ドライだけどね)


洗濯と掃除で1日終わっちゃったなぁ~。


その間3チーはおうちで大人しく寝ててくれました。


097_20080706184023.jpg



やっとハウスで寝てくれるようになってうれし3はーと





さて、梅雨はいつあけるかな?
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング







コメント
毎日、暑いですよねっ。

うちもエアコン入れてしましましたよー。

チワさん達も散歩したら、すぐハアハア言ってるし…。

もうすぐ夏ですね♪

管理者にだけ表示を許可する
