
--.--.--.--.--:--

アタチ2しゃい!!

2010.06.13.Sun.20:35


035_20100613190346.jpg


今日で2しゃいになったれち。


とってもオトナだからブログも書けるれちよー!





・・・・・・と、ばかりにPCに向かうマユさんの邪魔をしまくりの璃(笑)


今日が自分にとって特別な日、ってわかるのかしら?
朝からやけに我儘でうるさい璃なのです。


「おめでとう」コール、メールくださった方本当にありがとうございます☆
今回もたくさんの人にお祝いしてもらえてマユさんは本当に幸せです(*´∀`)


さて。


これは璃の誕生日イブの昨日の話。


久しぶりーの場所へゆぃっち家と行きましたよ。


朝から出発したのに、真夏のような暑さだった昨日。
これだとコンクリは暑すぎるし、何より飼い主達が暑さで10っも歩けまい(笑)


ということでとっととカフェへと向かいます(;・∀・)



002_20100613190346.jpg


コチラはお久しぶり~、と言うよりも二度目ましてーなカフェ「メロディ」さん。

お初の時はまだ冬で寒い時だったっけねー。


こちらは他にお客様がいない時はワンコ達をフリーで遊ばせてくださるので
これからの季節はすっごくいいかもー♪


お散歩できてなかったので、少しでも遊ばせてもらえて感謝!でした。


飼い主達はランチの時間~(* ̄∇ ̄*)


031_20100613190345.jpg

050_20100613191228.jpg


美味しそうなランチの中から迷ってパスタとサンドを1つづつ頼んでゆぃっちさんとシェア(ノ´∀`*)

ドリンクはアイスコーヒーを頼んだんだけど


007_20100613190345.jpg


なんかでっかいのキタ――(゚∀゚)――!!(笑)


いっぱい入っていてすごくうれしかったのですがストローがほとんど全部入っちゃうので
多少飲みづらかったです(;・∀・)


013_20100613190346.jpg

ワンコ達のメニューはこちらにはちゃーんとありますが、マユさんは頼みませんよ(笑)
お散歩してないしねー。


004_20100613190346.jpg


でもでもこちらはサービスでワンコクッキーをくださるんです。
思いがけずウマウマ食べられてよかったねー。


018_20100613191226.jpg


璃はお店のカフェマットをお借りして隣に座っていましたよ。


我が家はたいていカフェではカートインなので、カフェマットで大人しくなんて
できないだろうなーって思ってましたが意外と出来ますね。
まぁ、飼い主側は落ちつきませんけど(笑)


068_20100613191227.jpg


みぃたんはママに叱られてちょっぴり凹み気味。
かぶっちゃったフードが赤ずきんちゃんのおばあちゃんのようだ(笑)


072_20100613191227.jpg


ヒョウくんは吠えると怒られるのがわかってるので小さい声で呼びかけ
振り向くと「ボクオリコウでしょ?」って顔するのがかわいらしすぎ!(* ̄∇ ̄*)


025_20100613192035.jpg


チビッコ組は仲良しさんです。


ウマウマ食べて遊ばせてもらって飼い主達はまったりおしゃべり・・・してたら。




059_20100613192035.jpg



なんか寝てた(笑)


あら?長すぎちゃったかな?



んじゃ場所を移動しましょー。


ってことで続く・・・かな??





ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


写真があんまないから続かないかも(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

今夜は誕生日パーティだよん
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
ドッグオーナーとトリマーをつなぐ、サロン必携のサポートアイテムドッグ ヘア オーダー カタロ...★24時間消臭クッションフロア安全★清潔★表面強度UPアンモニア吸着除去★3帖マットサイズ180x...サッカーJAPANを応援しよう!【春物新作】サッカーウェア 洋服 中型犬~大型犬用 6~8号特殊ブラシでシャワーしながらマッサージ。ペットシャワーブラシ「ペットもシャワー」 MSP-100


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


カメラ・カメラ用品






2010最新クロックバンドレディースフラットモデル♪売り切れ必至!CROCS CROCBAND FLAT 「クロ...







◆デニムの肌馴染み×レギンスのFIT感★究極の履き心地!!JELLY まいち着用★驚愕のお値段!『...







毎日コーデの味方です!タック入りすっきり長丈チュニック【お買い物マラソン06】







旬のガーリィコーデと相性◎ 美脚サンダル 夏の本番 ウェッジサンダル !!■予約販売■夏のリゾ...


designed byさごり






コメント

管理者にだけ表示を許可する
