
--.--.--.--.--:--

暑い日のおでかけ。

2008.07.05.Sat.22:24
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ




いえーい♪
やっと週末~♪

心配していたお天気も、まったく問題なし!
晴れ!!

やったー(∩´∀`)∩


と、思ったら。



めちゃくちゃ暑いじゃん・・・・orz


これは、お散歩無理かなぁ・・・。


とりあえず午前中、少し用事があったので
3チーは置いておでかけ。


暑い・・・・
ものすごく暑い・・・・。

ん~、どうしよう。

・・・とかなり迷ったんだけど、
やっぱりお外に連れ出してあげよう!
と思い、一度帰宅してから3チーを連れておでかけ♪
おでかけしないとブログも書けないしね(笑)


てなわけで向かった先はこちら。

002_20080705192845.jpg


カフェエンジェル。


実は意外とコーヒー好きなマユさん。
ここはこだわってるだけあって、コーヒーが絶品。

ここのコーヒーをぜひ、私よりもコーヒー好きなアーミー(母)に
堪能してもらいたくて、連れてきてあげたかったの。


でも前は連れてきてもらったので
1人で来れる自信がなくてねー(´-∀-`;)
なかなか機会がなかったんだけど。


でも、もうだいじょぶ♪
新車の最新型ナビが、名前だけでちゃんと
連れてきてくれるからー(*゚∀゚*)


ナビ様、ありがとう♪♪


016_20080705193459.jpg


てなわけで、まったく散歩をしていない3チーの視線を横に
マユさんたちだけごはんです(笑)


022_20080705193651.jpg


024_20080705193700.jpg


ここはゴハンもおいしいのよー♪

ボリューム満点☆
やっぱり暑いときはガッツリ食べてスタミナつけないとね。


しかし、お外は暑いからか、今日のエンジェル、激混みでした。
危うく座れないところだったよー。


029_20080705193825.jpg


もちろん、コーヒーも堪能♪♪
アーミーも気に入ってくれたようでよかった☆


030_20080705193917.jpg


033_20080705193953.jpg


3チーもまったり。


まー、でもこれじゃーさすがに3チーはつまんないだろ
ってことで。



ついでに行きますよー。



ここ(笑)


038_20080705194043.jpg



こんにちは、ニーナちゃん♪

あれ?ベッドは???


って思ったらお洗濯中でした。



暑いから?
ニーナちゃんもイマイチやる気がでない様子です。


3チーはここが大好きなので、適当に、そして勝手に
遊んでおりました(笑)


写真、全然撮らなかったや(´-∀-`;)


実はちょっと気になる子がおりまして。
その子を見たいって目的もあったのですが。



かわゆい・・・・(*Vдv艸)




どーするマユさん。
どーなるマユさん(笑)



ま、そんなこんなでぽちを堪能し、帰宅。


夕方になったらドッグランでも~って思ったけど
まだまだ暑かったので断念。

車の中でアイスを食べてたら・・・・


051_20080705194613.jpg



ガン見。



058_20080705194641.jpg


きらくんも。



055_20080705194706.jpg


覗く姿がかわいすぎо(ж>▽<)y ☆




そんな1日・・・・。


暑いときって遊ぶ場所に困りますねー。



やっぱり早起きして散歩でしょか・・・・。




また、この季節がやってきたか・・・。
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング







コメント
先日の記事ではあたたかいコメントをありがとうございました。遅くなりましたがお礼訪問をさせていただいております。m(_ _)m
優しいコメントをいただいてとてもうれしかったです・°・(ノД`)・°・
これからもどうぞよろしくお願いします!
お礼回りを終えたらあらためてゆっくり伺いますね!
まゆさーんv-238

ブログカードとどきました!
可愛いポストカード、にんまり眺めちゃいました。
大切にします~v-254
今度紹介させていただきますね!

暑い日は困りますよね~。
朝早く散歩v-218がんばりましょ~
マユさん、逝っちゃいますか?
4チーめ(*´∀`)
ぽちプラザさん。HPの見たら可愛い子、多いですね!
しかも町田にもあるんですね~。明日、ちょうど町田に行くので行ってみようかな?
ウチは買えませんけどね(笑)

ナニナニ??4匹目??うらやましいなーー☆
うちは、当分ガマンかなーー^^;

こちらのカフェ一度行ってみたいんです♪
ホント最近はナビがお利口で助かるよね(^^)
こんばんは☆彡
まゆさん、こんばんは☆彡

キラくんと同じショップでおんなのコをお迎えした
「あや」です♪

先日は、メールでフードボウルの件、ありがとうございました♪
我が家に届くのが、今からとても楽しみです♪

今日、ショップへ行かれたんですね!
実は、前日の夕方、私も行ったんですよ!

1日ずさせば、もしかしたらマユさんにお会い出来たかもしれませんねー♪残念!

「コーヒー愛しています党」の私としては
そのアイスオレの写真に目が釘付け。
暑いからコールドドリンクが恋しいわー

管理者にだけ表示を許可する
