
--.--.--.--.--:--

シングルベッドで、ラブラブ?

2008.07.04.Fri.22:17
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ



先日発送した第一弾、届いたよ~のご連絡をくれて
ありがとうございます☆
早速ブログでご紹介くださった方も。
許可、いりませんのでどんどん紹介しちゃってください(笑)

まだ、全部送れていないのでまだ届いてない人はもちょっと待ってね☆
そしてまだ応募してない人は応募してね。



今日、雨って言ってたのに晴れだったねー。
傘持ってってしっぱーい。
おまけにその傘、会社に忘れてきたよorz


でも帰ってきて30分も経たないうちに
大雨降ったからその点はラッキー♪



てなわけで今日のお話。

あのね。
会社にね。
6畳一間に同棲してるってお友達がいるんだけど。
シングルベッドにね。
二人で寝てるんだって。


なんかの歌を思い出しちゃうけど(笑)


ほーそれはそれはラブラブね♪

って思ってたんだけど。


それってやっぱり狭くない?

って聞いたら。


「うん。重なって寝てるよ~(;´Д`)」

だって。


ん?それって・・・・・




067_20080704203554.jpg



こういうこと?(笑)



このベッドね。

星をお迎えして星用に買ったベッドなんだけど。
とっても小さいベッドなわけ。


} 006

買った初日。

愛が入ってちょうどくらい。

ポンポリースの半額セールでラス①でした。


これにさ。


最近空が気に入ってよく寝てるんだよねぇ~。


頭から入ってターンはできないほど小さいものなので。

器用にお尻から入っていく(笑)


気に入ってるのはいんだけどさ。


058_20080704203933.jpg


空ちゃん・・・・


045_20080704203938.jpg



空ちゃんや・・・・


057_20080704203944.jpg



まなたん、つぶれてるよ汗;
ベッドの形も変わってきてるし・・・。



053_20080704204116.jpg


星用だし、もちろん星も気に入ってるんだけど、さすがに3チーは無理らしい。


もう1個、欲しいなぁ・・・・。




030_20080704204224.jpg



広いところでも寝るんだけどね。




これは、ラブラブじゃないよね(笑)
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング











コメント
あれまー!
仲良しちゃんですねv-23
暑くないのかしら?

ブログカードまってま~す♪
マユさん、ブログカードありがとうございました。
カードも写真もメッセージもどれも大切にしますね。
近日、ブログでご紹介させてください♪

最初と最後の写真、すごく好きです。ラブです。
仲の良さが伝わってきますー。
つぶされぎみな愛ちゃん、遠慮がちなのね~。
空ちゃん、可愛いなぁ。
他の仔が入っているから試してみたくなったのかな☆
なんかワンコって狭いところで寝るほうが落ち着くっていうよね。
ケージ、マユさんの所とお揃いかな?って思っていたんだけど、若干違うみたい。
うち、夫が割りと組み立てが好きで夫にやってもらったんだけど、大変じゃなかった?
傍観してたら結構大変そうで、組み立てたマユさんすごいと思ったよ!

管理者にだけ表示を許可する
