
--.--.--.--.--:--

タッチ!!

2008.07.03.Thu.22:30
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ





星の親戚だよぉ~って連絡をくれた方、ありがとうございます☆
あれから何日もたってないのに続々と登録して
いただいてるみたいで、すごいペースで親戚さんが増えてってます(笑)


ブログ友達の中にも何人かいて・・・・。
うれしい限りです☆


でも兄妹はまだいないんだよねー。
空も、愛も、星も。
どこにいるのかなー??




さてさて。


最近ヒマを見つけては、また、芸(?)を仕込んでおります。

最近、仕込んでいるのは『タッチ!』

『立っち』じゃないよ。
『TOUCH』だよ(笑)


空と愛に教えてるんだけど、意外とできるのがこっち。


041_20080703222014.jpg


なかなかやります。


042_20080703222036.jpg



しかし何度もやってると。



049_20080703222056.jpg



あれれ??


フセしちゃった。


しかもそれ、相変わらず変、だし(´゚∀゚`;)



そのうち。


047_20080703222144.jpg



こうなります(笑)



まだまだ、です。





そして空はというと。



くぅたん!!はい、タッチ♪♪




033_20080703222237.jpg



無視すんなよ・・・・(´。・ω・。`)シクシク


たまにできるのですが。
こちらもまだまだ、です。


あ、ちなみになぜ星には教えてないかって言うとね。




066_20080703222439.jpg




こんなだからです(笑)




きらたんはまず、オスワリを完璧にしないと(笑)
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング






コメント
くぅっ!可愛い。。。何があっても可愛い。。。。。
ブログカード届きましたよぉ~っ
これまた可愛くて、ブログで報告させてもらいましたぁ(^o^)
愛たんのタッチかわいい~♪
空たんのしらんぷり~の表情もかわいいですねっ
ちゃん太なんてトレーニングうけてるのに、フセ遅いです(^_^;)
星たんに負けないように頑張らなきゃっ♪

ちゃん太は親戚さん探しサイトで異母兄弟が見つかりましたっ
3チーちゃん達の近親さん、見つかるといいですね(^^♪
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
マユさん、お久しぶりで~す♪
愛たんのタッチ!可愛いですねぇi-175
我が家は小力には一通り教えましたが、
下になるにつれ芸が段々と減って行きました(^^;)

あ!最近周囲で親戚探しサイトの登録が頻繁なので
我が家にも『親戚さん発見のお知らせ』メールが
沢山届いていたのを思い出して久々に開いてみたら
なんと!星たんとウチのこころが父方の曽祖父を
通じてご親戚さんでしたぁi-237i-178
何となく嬉しくてコメしに来ちゃいました♪

 

初コメント☆
こんばんは☆
ブログカード届きましたv-5
お仕事してて忙しいのにありがとうございますv-237
写真も封筒もかわゆいv-238
封を開けるのに、愛たんが破れないように慎重に
開けたので5分以上もかかっちゃいました(笑)
mixiで日記を書いているんですが、紹介しても
(届いたものとブログ)いいですか???

星たんとうちのサスみんも親戚さん☆
似てる…かな?!
「♪る~るるるる~ 今日もいい天気~♪」の
ルルちゃんも親戚だったからうちってスゴイかもv-20
ちなみにルルちゃんのブログ(親戚さんの写真)に
サスみんの名前が載ってました。

うちは今、鼻パクという芸を教え中v-221
タッチも教えてみようかな?
あ、でもお手も出来ないんだった(泣)

ブログを見てたのも親戚さんだったのも何かの縁
ってことで、これからもよろしくお願いしますv-222
ブログカードが届きました~♪
可愛い写真まで入っていて、ニヤニヤしちゃいました(^m^)
ぴのたんのこと可愛いって言ってくださって嬉しいです!
私はキラちゃんにズキューンです(笑)
ああもうかわいい・・・・・。
タッチもフセも全部かわいいです!!
空ちゃんの完全無視・・・・笑っちゃいます(笑)
星たんのマイペースっぷりも大好きです( ´艸`)
マナちゃんかわいい~~~!
マナちゃんFANの私はもうメロメロです♪
なでて~~~のポーズもかわいいですね♪
わーい。わーい。わーい!o(^^)o
お忙しいのにありがとうございました。
そしてまだカード作ってないのでお返しができません(TT)

空ちゃんの無視加減がステキですぅー(^m^)
こんにちは~♪
昨日、ブログカードとどきました~!
ありがとうございました(o^-^o)

私、ブログURLが前のものなんですが
修正して送らせてもらいますね~♪

きらくんの耳毛とマロンの耳毛ちょっと似てるんですよね(o^-^o)

また是非遊んでくださいね~~♪

管理者にだけ表示を許可する
