
--.--.--.--.--:--

NEWスリング。

2010.05.14.Fri.20:49


今日は、マジメにブログ書きますよー(笑)



って言ってもあんまりネタないけどね。




さてさて。



先日のお話ですが、やっと春になったマユさん地方。



・・って言うか急に春を通り越して夏になってしまったかの陽気に
マユさんがちわわんぷーとお出かけするときに必須のスリング(アーミー作)が
モコモコ過ぎてもう使えないだろう、と(笑)


んで、慌てて春夏仕様のスリングを作ってもらいました。



特にスリング用の生地を用意していなかったので
だいぶ前に何かに使えるかも、と買っておいたスカル柄の生地でお願い☆



ただ、生地がいっぱいなかったので色違いの2色で適当に縫い合わせていただきました。


で、できたのがコチラ。



049_20100514165420.jpg


マユさんち専用、ドデカスリングでっす(≧∇≦)/

ちょっと派手かしら?(笑)
まぁ、夏用だし、とりあえずな感じで作ってもらったのでこれでヨシです。


特徴はとにかく大きいことと深さが深いこと!
後はバッグ部分が楕円ではなく四角いってことかな?


市販のスリングのような形だと浅いし、端に行けば行くほど浅いしで
1匹とかならいいんだけど、マユさんちみたいに複数頭いると不便なんですよ。


で、深くていいのは


051_20100514165420.jpg


空ちゃんですら頭しかでないというとこ(* ̄m ̄) ププッ


空も深い方が落ちつくみたいで、すごく大人しくしてくれるんですよー。


もちろん


069_20100514165420.jpg


チビっこ組もちゃんとお顔が出ますよ。


なにせ大きいのが特徴ですから


088_20100514165420.jpg


3匹は入ります。


残念ながら4匹はちょっと無理なんですけどね。(重いし)


106_20100514165419.jpg


なんか固まってて一見苦しそうなんですけど、嫌がらないし出たがらないので
気に入ってるみたいなんですよねー。


とりあえずこれで春夏のお出かけもじゃんじゃん行けるし、
早速明日遊びに行っちゃうよー♪






ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


本当に苦しくないのかね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

やっぱりスリングは便利ー♪
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
ご家庭で簡単にプール遊びができるペット用プールですプール&バス Mサイズ【メール便OK】ポンポボーダーCOOLバンダナ LL【キャンペーン中につき通常価格より20%OFF】【DWH1107OR】 【タンクトップ】 パンクスカル...犬の帽子【L】 - ドット リボン キャップ [ヴァイオレット]★夏の新作★◆アウトレットプライス...


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


夏ものが気になる☆






新作48時間限定\POINT×10倍/本日全品・最大ポイント6倍春新作!CITEライン!トレンド感のあ...







【期間限定】【2010S/S】嬉しい全9色!綿素材が心地良い☆紫外線対策にも♪【1点のみメール便可...







【グルメpointup】FOUNDATION オリジナルハンバーグ(170グラム3枚入り)【同梱可】







【訳あり】味付け牛カルビ400g!(200g×2パック)気軽にジャンジャン焼ける!3セット以上で500...


designed byさごり



副収入なら



コメント

管理者にだけ表示を許可する
