スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

答えてみよう。

2008.07.01.Tue.22:21
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ


今日は我が家のフィラリアのお薬の日です。
1日に設定してる方、忘れてないですかー?



さてさて。今日はネタがないなぁ・・・・


・・・と思っていたら。


先日。
バトンなるものを。


2つ立て続けにいただいたんですよ。
うひー( ´艸`)



ってことで1個づつやらせてもらいます。



そういえばバトンってやったことなかったんだよねー。

ってことで
初のバトンをまわしてくれたのは。


ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
ヒメさん。


ルールは。
①バトンを回してくれた人の質問に答える。
②次に回す人への質問を3つ考える。
③バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
④次に回す3名を指名する。

ふむふむ。
んじゃ最初の①からね。


「ワンコを飼うきっかけは何でしたか?」

引越し。
アパートで1人暮らしをしていたマユさん。
上の人の騒音に悩まされてね。
引越して半年ほどでガマンできなくなっちゃって。
再び引越しを考えてたとき、
建築中の今のマンションを発見!
「ペットと暮らせる」がウリだったこのマンション。

ここに引越したら飼うでしょ、とーぜん(笑)

空をお迎えしようと思ったのは

081_20080701194850.jpg


この写真がきっかけ。


conv0443_20080701194916.jpg


2863_1.jpg


愛と星はこちらがきっかけ♪




「ワンコを飼う前と飼った後、生活は何か変わりましたか?どう変わった??」

生活のほとんどが変わりましたねー。
まっすぐ帰ってくるようになった。
夜遊びしなくなった。
自分のものを買わなくなった。
公園に行くようになった。
酒をあんまり飲まなくなった。
ひきこもらなくなった(笑)


258_20080701195142.jpg


世界の中心はこの子たちです。




「ワンコグッズでお勧めがあったら教えて下さい]


むむーん。
難しい質問ですね。
オススメ商品はたいていここで紹介しちゃってるしな。

まだ紹介してないものといえば・・・・




こちらですかね。
(写真見にくくてごめんなさい。クリックでショップに飛びます)
給水ボトルとして使ってます。
チワワ飼いの人は使ってる人多いんじゃないかな?

オヤツいれたりとか、便利です♪
荷物にならないしね。


ヒメさんへのメッセージ。


同じ誕生日のヒメさん。
私と違って、とってもほんわかな雰囲気に癒されます。
ちぃちゃんも人なつっこくてカワイイ♪♪
ぜひまた一緒に遊んでくださいね☆



で、次の人ですが・・・・。


ごめんなさい、アンカーってことで(笑)



誰か、ネタに困ってる人はもらってやってください。





バトンって最初の人を見たことないな(笑)
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング






スポンサーサイト
コメント
同じ~~~♪
ワンコを飼う前と後の生活で変わったこと・・・
全く同じく変わりました~~^^♪
バトンありがとうございました★
アパートがうるさくって引越しを考えたのは初耳!!うちもマユさんと同じく、チワワが中心になりつつあるよーーー。
あのボトルいいよね♪
うんうん。ぜひ、誘って下さいー。お待ちしてます♪なんかマユさん、毎週忙しいイメージなのよ~

管理者にだけ表示を許可する
