スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気になる店へ!

2008.03.16.Sun.23:13
今日はね、おでかけをしてたんだけれども。
とーっても楽しくて、ここに書くこともいっぱいできて。


・・・で、昨日のことの記憶がすでに薄れてきちゃっててね(笑)
ってことで、早く続きを書くよー。



お散歩の後、EGGYさんと向かった先はコチラ。


020.jpg


あ、ここはぽちだった(;´∀`)
ここはちょこっと寄っただけです。
いつも買わないでごめんなさいー(;´Д`)

この日はスタッフのワンちゃんが来ててね。

030_20080316224546.jpg


チョーかわいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おとこのこなんだよー。
お顔も女の子っぽくて、ひとなつっこくてかわいかったなー♪

白い子もいいな☆(ヲイ)



で、ぽちを出て今度は本当に目的の場所へ。

196.jpg

ドッグカフェ『RUSTY』

EGGYさんはじめ、いろんな方のブログで見ていて1回行ってみたかったんです☆

167.jpg


ピザ食べたよ☆


どんなお店だったかって言うと・・・・・


噂どおりでv(´∀`*v)


191.jpg

ソーダの味付けは自分でやるよ☆



いや、好きでしたヨ。
オーナーのエディさんも楽しい方だったし、看板犬のラスティくんも
とーってもかわいかったし♪(写真ないけど(笑))


エディさんがワンコ達を離していいって言ってくれたんで、空を少し離していたら

まー、あっちにいったりこっちにいったり。

自由気ままに過ごしておりましたがっくり
ほんとに、まったくもう・・・・(;><)


166.jpg


愛ちゃんも、ワンコが来るたんびに吠えてしまって・・・・。
最近、急にワンコに吠えるようになってしまった愛ちゃん。
何が気に入らないんだろ・・・。
ちょっと困っておりますよ・・・・。



オリコウだったのは星くんだけでしたv(´∀`*v)ピース

あ、こちらの面々もなんか大人しかった。

178.jpg


156.jpg



ちょっとくやしい(;・∀・)


カフェは結構行くので、これからがんばってしつけなくっちゃー。


まぁ、ここへ来る前のお散歩が効いていたのか、カフェでの後半は

188.jpg


こんな感じで撃沈してましたけどね(・∀・)


本当はさっき行ったぽちのスタッフさんとワンちゃんたちが夕方にここに来るって
言っていたので待っていたのですが、彼女たちが来るころ、お店も結構いっぱいに
なってきてしまっていたので、スタッフさんたちが来るのと入れ替えに帰ることに。


ワッフル食べたかなー??


私も次回はワッフル食べてみたいと思います☆


カフェを出たらすでに夕方を通り越して夜も近くなっていたのでこの日は解散。
日曜日にお台場に行くというEGGYさんを追って(?)お台場へ行くことに。


ってことで、明日はお台場での出来事を書きますねー。





ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング










スポンサーサイト
コメント
記憶が無くなる前に更新されて良かった良かった。
近所にワン仲間が居ていいですね。
私は、近所にワン仲間がいないので
偶然~!とかが全くありません。
ちょっと寂しいかも(;´Д`)
白い子もいいかも? おいっ!(笑)
でも、チワワは何匹いても良いですよね~。

愛ちゃんも女王様なのね。
男の子達はやさしくて尻にしかれちゃうのかな?
相変わらずカワイイ星君♪
ベビーベビーですね。
うちももっち○ことは大違い(^^;
わおッッ
ホントにキレイな白だねぇ♪
って4ちぃ目?
でも気持ちは分かります笑
そしてこのカフェ初めてみました★
自分でソーダーを作る?
とっても気になったのでちょっくら見に行ってきます笑

管理者にだけ表示を許可する
