
--.--.--.--.--:--

散歩無理?

2008.06.28.Sat.22:10
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ


来週くらいには第一弾発送できそうです☆
でもまだまだ応募してねー♪



さーて。今日は、土曜日☆
ブログのネタに苦しまなくてもいいように(笑)

おでかけしなくっちゃね♪




でも今日は星の抜糸を先に行かなくてはいけません。
ってことで朝一で病院へ。




001_20080628201517.jpg


今日も病院にビビリの気持ちなないようです(笑)


003_20080628201640.jpg


逆に何にもしないのに緊張しちゃってるのがこっち。
緊張しすぎて変顔だからorz


この一週間、傷口は一度も気にすることがなかったので
何の問題もなく、無事抜糸。
病院は5分程度で済みました♪


ってことで早速お散歩にいかなくちゃねー。


ってことで向かったのが我が家から程近い
秋が瀬公園。


013_20080628201917.jpg


公園の入り口なのだけれど。


なぜ、こんな写真なのかというとね。



018_20080628201947.jpg


さぁ!

張り切ってお散歩よ!!



って歩き始めて50m。




突然。




019_20080628202036.jpg


雨。


見えないかもだけど。


この写真のように木の生い茂った中にいたので、
ずぶぬれにはなりませんでしたが。


本当に、突然のドシャ降り。


慌てて車に逆戻り。


048_20080628202214.jpg



009_20080628202225.jpg


抱っこして走ったけど、マナちゃんもちょっと濡れちゃいました。


これではお散歩無理。

下も塗れちゃって、ぬかるんじゃって無理。



泣く泣くおうちに引き返し。


3チーを置いてお買い物。
(近場)


しかしお買い物してる間も雨はもう降らず。


なんだよー。


ってことで午後、再度おうちに戻り、3チーを連れて
今度は航空公園。


こちらなら、土はダメでも、ランニングコースがある。
十分お散歩はできるはず。


ってことで、いつもの場所で3チー撮影。


053_20080628202749.jpg


今日もモデルをやる気なのはマナちゃんだけ(゚∀゚ ;)

空ちゃん・・・・・




057_20080628202834.jpg


空ちゃんよ・・・(´-∀-`;)




まぁ、仕方ないか。
また、がんばります。


結構お散歩できて、疲れたので公園近くのドッグカフェへ。


109_20080628203015.jpg


なんか全然来てないうちに、このドッグカフェ。
前とお店が変わっておりました。


DOG Cafe&Bar 『DOCCA』

ドッグカフェってのは変わってないみたいですけど。
どうやら夜もやってるみたい。



159_20080628203022.jpg


ちょっと、いい感じ?


実は前のカフェのときあんまりいい印象がなかったので
変わっててくれてちょっとラッキー?



119_20080628203342.jpg


ケーキ、食べました♪

おいしかったよーん。


147_20080628203414.jpg


相変わらず人の食べるものをガン見する3チー。


今日はいっぱい歩けたので、3チーにも。

123_20080628203527.jpg


温野菜。
頼んであげました。


速攻だったので、写真ありません(笑)


食べたら満足したのか。

152.jpg


差し出された手のひらの上に顔を乗せ、くつろぐ空。


くぅちゃん・・・・・。


155_20080628203617.jpg



くぅちゃんよ・・・・・(´-∀-`;)




まぁ、そんな感じでまったりできました。


ケーキもコーヒーもおいしかったのでここはまた来たいな。
今度はランチを食べてみよーっと。


さて、明日は雨ですな。
部屋の掃除でもしよう・・・・。





明日は朝から雨でしょか・・・・。
お散歩、したいですね・・・
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング






コメント
こんばんは!

そうそうお昼くらいにいきなり雨降りましたよね~。
すぐやんじゃったけど・・・。

やる気ナシ~な空クン、私はそういうお顔も好きです♪

なかなかオシャレ~なカフェでもって、ケーキも美味しそう!
お気に入りの場所になるかな♪
夜のBarの時にも是非行ってみてくださーい!
今日もぽちっと♪
相変わらず可愛い3チーに癒されます~
いつも思います、マユさんのみんなに対する愛情が写真から伝わってきて、ほのぼのするんですよね~~~~♪
はじめまして。
はじめまして。
空タン、愛ちゃん、星タン
とっても可愛いですね☆о(ж>▽<)y

航空公園行ってみたいと思ってたのですー
フリマやってる日にちょうど雨で
延期してしまいましたが。

おでかけHGカートやっぱり可愛いですねー
ほしい。。。。。

管理者にだけ表示を許可する
