スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

傷口開くってば。

2008.06.22.Sun.22:48
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ


ブログやってる人もやってない人もチワワ飼いの人も
そうじゃない人も、みーんな大歓迎でっす!
まだまだご応募お待ちしてます♪

発送準備のための準備、始めました(笑)


昨日NEW CARを手にいれたマユさん。
早く乗りたくて、走らせたくてウズウズ☆

天気予報は雨だったので、遠くにドライブ~♪とは行きませんが
買い物がてら、ドライブすることに。


で、向かった先は。
ジョイフルホンダ。

いや、3チーのごはんがなくなりそうだったんで(笑)


ついた頃には雨どころかうっすら晴れていて、おまけに
湿度がものすごく高く、暑い(;´Д`)


星くんもダルダルに。

213_20080622195225.jpg



早々に買い物を済ませ、逃げ込んだ先は。

136.jpg


岩槻にあるラフレシア

中途半端な時間だったので、ハンバーグに心惹かれつつも。
選んだのは。


167_20080622195500.jpg


パンケーキ。


183_20080622195534.jpg


3チーの目線が痛すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、3チーは今日はほとんど歩いてないので
オヤツはなし、ですよ。



と、思ったら。


お店の方がサービスでフルーツ盛り合わせを
出してくれたんです。
メロン、りんご、みかん。

そして、写真を撮らせてください、と☆


どーぞ、どーぞ。


153.jpg


オヤツ、ガン見で撮影(笑)


そのうち撮った写真を店内に貼るそうです。


次、行った時みられるかな?


この日、店内にいらしたのはオーナー(?)ご夫婦と
なにやらイケメンな店員さん。


あれ?なんか変わった??


前に行った時と、何かが違います。


氷入りのお水が出てきたし。


店員さんやたら親切だし。


帰りも店の外までお見送りだし。


いや。
前行ったときがダメってわけでもないんですが。

でも気持ちよく過ごせました。

ご夫婦も3チーがかわいいかわいい、っていろいろ
話しかけてくれて。
空も奥様になつくように、クンクンしてましたよ。

少し前まではカートに近づいてくる人間には
威嚇ばっかりしてたのに。

本当によかったなぁ・・・・。


そんなこんなでお茶してる間も
雨はまったく降る気配なく。


これなら散歩、できるんじゃね?

と思って。

またもや車を走らせて。

向かった先は。


186_20080622200407.jpg


大間木ドッグラン。


無料。

ステキすぎ♪(笑)


こちらのドッグラン、現在中・大型犬エリアに芝生を
生やしてるらしく。小型犬エリア共同となっていたので
ちょっと警戒していたのですが。

特に問題なく、混んでる様子もなかったので。
大型犬に注意しつつも遊ばせてみると。


191_20080622200548.jpg



空が走った!!

久しぶりの知らないワンコがおきに召したのか。
楽しく遊んでおりました。


愛と星も。

206_20080622200655.jpg


全力疾走(o^―^o)


楽しく遊んでるねぇ~♪



・・・・・・。






Σ(`艸´;)ハッ!!



星、手術したばっかりだった・・・(´゚Д゚`)



慌てて抱き上げ、以降は抱っこで見学。


いやぁ~、あまりの全力疾走ぶりに忘れてました(笑)


傷口、開かなくてよかったよ。



この後も空は楽しくワンコ達の間を渡り歩き、
愛は何スイッチが入ったのか、ものすごい勢いで
ダッシュして、他の方々に
「おぉ~(*`ロ´ノ)ノ」と言われたりとかして。

楽しく遊んでおりました。


中・大型犬エリアの芝は見た目「もう完璧じゃん!」てな位
生え揃っていて、かなりいい感じです。

小型犬エリアもやってくれるのかな?
これが無料だったら相当いいよ。

この日の小型犬エリアは。
草が生え放題、て感じで。

残念ながら未始末のうんちっちがチラホラ(;´Д`)

草の間に入って一見見えないんですよね・・・。

芝生になったら違うかな?


そんなわけで、結局家に帰り着くまで雨は降らず。

お外で遊ばせられてよかったなぁ~♪


しかしながら星はほんっとに元気です。


去勢、マイクロチップ、抜歯、と傷口が3つもあるのに。
痛くなったりしないんでしょか・・・。



まー、元気でよかったけどね。


つい忘れがちなので抜糸までは気をつけないと・・・。





晴れたら遠出・・・・したいなぁ。
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
無料ドッグランいいですねぇ(^^♪
ボーダーコリーの後を追いかける空くんノリノリですねっ
マユさんが忘れちゃうくらい星くん元気そうで◎!
抜糸終わったらもっともっと遊んでもらってね(*^_^*)
大間木ドッグランいいですよね~。
うちも最初のランデビューがここでした。
きらくん、術後なのに元気なようで良かったです♪
空ちゃんも愛ちゃんも楽しんだようで何より!

新車購入おめでとうございます~。
うちも来年スズキかダイハツの軽に買い換える予定です。
お母様みたいに上手な価格交渉はできないと思うけど(笑)
NEW CARでのお出掛け&ドックラン、
三人とも本当に楽しそうですね♪
星くんも元気で何よりです~。
それから三人のお洋服!
ウチの二人もお揃いで着てます。
何だか嬉しくなってしまいました。

管理者にだけ表示を許可する
