スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キター!!!!!

2008.06.21.Sat.22:59
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ


ブログやってる人もやってない人もチワワ飼いの人も
そうじゃない人も、みーんな大歓迎でっす!
まだまだご応募お待ちしてます♪

そろそろ発送準備しないとな・・・。




さてさて。
みなさん、キラを心配してくれてありがとうございます!


キラですが、昨日はしばらく寝続けたものの、夜中は少し
痛かったのか、呼吸が浅い感じでした。
心配しましたが、今日はもうすっかり元気!!


昨日の夜も今朝もガッツリ食べて昨日手術したなんて
信じられないくらいです。

空のときは2~3日心なしか大人しかったような
気がするんですけど、そんなそぶりもありません!

安心してくださいねー☆☆



と、まぁそんなわけで。
週末は大人しく過ごす予定だったのですが。


今日は大事な大事な用事がありまして。
雨だっていうしお留守番させようと思っていたのですが。

結構元気なようだったんで。
一緒に行ってきましたよ。


どこへ行ったかっていうとね。



うふふ(*゚∀゚*)



あのね。



覚えている方はいらっしゃるでしょうか。


先日、私が欲しくて欲しくて仕方がなかったものを
購入したんだ、って書いた日のことを。


覚えてない人はコチラを読んでみてね。


それが今日手元に来る日だったのです。


122_20080621223625.jpg



それは。


それはね。




マユさん








買っちゃいましたぁ~(∩´∀`)∩



いや。
正確には買い替え、ですが(笑)



124_20080621223841.jpg


右が今まで乗ってたもの。
左が新車、です。


あ、ちなみに右がマユで、左は母です。
母には今回の新車購入にあたって、価格交渉など
大変尽力いただきました。
ママ、ありがとう♪♪


実は、旧車もそれほど長く乗っていたわけではないのですが
空を迎える数年前に購入した車。
コンパクトで、小回り効くし、かなりスピードの出る車で
気に入っていたのですが、
非常に燃費が悪く、(ターボだから仕方ないのですが)、
ナビも後付けだったので性能もよくなく、邪魔で、
空たちを乗せて、カートを載せたら人は乗れないじゃん(;´Д`)

みたいな感じで。
買い換えたいな、ってずっと思っていたんです。

軽でいいから、もう少し大きくて、カートもらくらく載せられる車。
ガソリン代もあがったし、ターボじゃなくていいから燃費のいい車。
そして最初からナビやETCをつけたい!!って。


ちょっぴり(いや、かなり)高かったけど、母がかなり値下げ交渉
してくれて、軽自動車にしては破格の値下げ!
ってことでめでたく購入することができました。


てなわけで、これでますます3チーとの
お出かけも増えるってもんです(*゚∀゚*)


もちろん、前の車にもつけてましたが、今回もちゃんとつけますよ。


210_20080621225342.jpg


キラを迎えてすぐにつけたのですが、つけるのに失敗したら困るので
予備で2枚作ってたのが役に立ちましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



車の後ろについてるので、もし見かけたら声をかけてくださいね(笑)



今日はこの後、調子に乗っていろいろ行っちゃったんだけど、
長くなりそうなので、おでかけ記事は明日書きますね☆






あまりにキラが普段と同じなので
昨日手術したばっかり、ということを
忘れそうです(゚∀゚ ;)
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング







スポンサーサイト
コメント
わー♪
すてきすてき♪自分で買えちゃうところがかっこいいよ。

っていうか、ママ、若い!!
星くん食欲もあって、元気そうでよかったぁ(*^_^*)
わぁわぁ♪
新車いいですね~っ(^^♪
ガソリンがめちゃ高い今は何よりも燃費いいのが一番ですよねっ
価格交渉してくれるママさんステキですっ
ステッカーも激カワです☆

星くん元気そうで何よりです(^^)

マユさんも新車ですかぁ、お仲間ですね~
マユさん遅れてごめんね~

v-308お誕生日おめでとうv-34325歳だとは知らなかった~www

きらタンを心配する2チーの写真見て感動したよ。

車いいね~これでまた外出が楽しくなるね。v-290
大きな買物したね!
私、毎年軽自動車にしたいと思いつつスルーしています。

てか、何よりお母様の格好が若くてビックリ(笑)
友達かと思っちゃいました。
およよよ・・・・
ちょっと、バタバタしてて訪問出来ずにいたら、なんていろんなことがあったんでしょう!
まずは、きらくんの手術、経過もよくてなりよりです。よかったね~~

そしてマユさんお誕生日おめでとうございます。
マユさんがこんなにお若いとはビックリです・・・
そして新車納車、おめでとう~~~~~
荷物がつめるところが広いのはいいですよね。
私も車きめるときはそれを重視しましたよ~

それから~~カートの件、さかのぼって読ませていただきました。
人には、いろんな考えがありますからね。
それはそれで、自分の意見を言うことは悪いことではないと思います。
でもそれを匿名じゃなく正々堂々と名乗って言うべきですね。一方的なのはマネー違反です。
私もはじめはカートなんて、なんのため?って思ってましたよ。
でもね、杏が骨折して運動制限があり、臣と一緒に散歩させられなくて、可哀想で、カートを持ちました。少し歩かせて、カートに乗せてと。
杏にも散歩をする楽ししさを味あわせてあげたかった。
今では、3チーを乗せての移動にはかかせなくなりました。
こういう例だってあるのです。
いろんな使い方、考えがあって使っているんですよね。
子供のいない夫婦が犬を子供のように扱うのが悪いことかなー?
いいじゃないですかねえ~~
犬と人との間に愛情があるのですから。
いろんな可愛いがり方があったって、いいのよ!
それを押しつけたらダメですよ~~

ブログは情報交換などお互いが楽しくやりたいですね。私はそう思うんですが。
私はマユさんのブログで、とってもいろんなことを教えられましたよ。
マユさんのブログ大好きです。

管理者にだけ表示を許可する
