スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お知らせ☆

2008.06.20.Fri.07:19
いつも「ちわわんこな生活」に遊びに来ていただいてありがとうございます☆

先日の記事の件で、コメント欄が騒がしくなっております。
このことに関して、もうスルーしようと思っていたのですが。
たくさんの方にご心配おかけしてメール等もいただいております。
本人はまったく気にしていないのですが(笑)

カートだけのことではなく、いろんなことで
ペットに対する考え方や、意見があるものと理解しております。
これを読んでるたくさんの方(ありがたいです)がたくさんの意見を
持っていらっしゃることと思います。

その意見を募ることもあるかもしれません。
助けを請うこともあると思います。


が、考え方の違いをこちらのコメント欄に書かれても溝が埋まるものとは
思いませんし、こちらはそのようなことの意見交換の場でもありません。
少なくとも今回は意見を募ったわけでもありませんし。


まぁ、意見交換しようにも連絡先もなく
言い逃げなコメントなので交換のしようもありませんが。


楽しく読みに来てくださる方が多いので、その方々が
コメント欄で不愉快な思いをされるのは私の本意ではなく。
また、一番悲しいことでもありますので。


私の考え方とは違う方で。
一言言いたい!
意見させろや!
みたいな方は。
連絡先を明記の上、メールフォームよりご連絡ください。
きちんとしたご意見でしたら、お返事させていただきます。
(一方的な非難メールは無視します)


これ以降の、連絡先のない批判コメントや、
嫌がらせだと判断されるコメントの場合には
私の判断で削除させていただきます。


また、できましたらそのような反論コメントに反論するのも
新たな火種を生みますので。
控えていただきましたら幸いです。


これからも楽しい記事を書いていけるようにがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。




『ちわわんこな生活』
マユ
空・愛・星



※一時的なお知らせですので、後日この記事は削除します


スポンサーサイト
