
--.--.--.--.--:--

観ました!観たい!

2010.01.13.Wed.21:26


1/13(水)。


今日は水曜日。


ってことで(?)


観てきましたよ



009_20100113192823.jpg


のだめカンタービレ


のだめは元々漫画ファン。

ってことで最終回までストーリーは知ってるけど、やっぱり観たかったのでー。


中でも福士誠治さんのファンなんですよ(*´∀`)キャ!イッチャッター


大スクリーンでのオーケストラシーンは圧巻かな、とか思って観に行ったんですが
別にDVDでもよかったよーな?(笑)

ま、たぶん後半も観に行きますけどねー(;・∀・)


次に楽しみなのは


001_20100113192823.jpg


コチラ


亡き、ヒースレジャーの遺作です。
撮影中に亡くなったヒースの後を継ぎ、ジョニー・デップ、コリン・ファレル、ジュード・ロウという
3人の俳優達が演じているところも魅力的ー♪♪
監督のテリーギリアムも大好きなんですが♪♪


来週末公開だし楽しみだー♪


そしてもっと楽しみなのが


003_20100113192822.jpg


アリスインワンダーランドーо(ж>▽<)y ☆


主演のジョニーデップは私が何より愛する海外俳優ですが、監督ティムバートンとジョニーが作りだす
この奇妙でシュールなファンタジーが本当に大好き(≧∇≦)

そして今回ものすごく楽しみにしてるのが、これまた大好きなアラン・リックマンが出演していること!
(パっと見全然本人かどうかわからないと思われるけど(笑))


こちらの公開は4月なので、まだ先なんだけどやっぱり楽しみだぁ~(*´∀`)



映画を観た後はランチがてら近くのファミレスで、ランチ&お茶をしながらしゃべりたおし!!
結局1日遊んでしまいましたー。


015_20100113192822.jpg


今日はお留守番ありがとねー。
ちゃんと、来週の空ちゃんのお誕生日、忘れてないからね(* ̄∇ ̄*)







【おまけ】

013_20100113192822.jpg

本屋でフラフラと購入。


今夜はお勉強だ(≧∇≦)/





ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


今日はペットブログじゃくてゴメンなさいー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

映画好きじゃない人もゴメンなさいー!
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*オシャレ&機能的フーッドストッカーカラーが500円!マナーポーチリードフックにも★


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


除菌・消臭






4974019641379プラズマクラスター空気清浄機 【フェスティバルライフ0109×10】







除菌の王様 JOKINg(ジョキング)専用超音波噴霧器 ホワイト







クレベリンS (除菌・消臭) 300ml







いつも清潔でニオイのない空間消臭スプレー バイオウィルクリア【BioWillCLEAR】300ml・詰替1L...


designed byさごり


副収入なら







コメント

管理者にだけ表示を許可する
