
--.--.--.--.--:--

おめでとう。自分。

2008.06.18.Wed.21:07
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ


ブログやってる人もやってない人もチワワ飼いの人も
そうじゃない人も、みーんな大歓迎でっす!
まだまだご応募お待ちしてます♪





昨日のカートの話。

やっぱりきましたよ。
カート反対派。
コメントでも、メールでも(笑)


不自然。
見てて変。
バカじゃない?
過保護。
ある意味虐待。



言われたい放題(笑)


まー、別にいろんな意見があるだろうから
もー無視しようかな、って思ったんですけどね。

勘違いしてる方もいるようなのでその点だけ。

うちは別に過保護でカートに乗せてるわけではありません。
歩かせられるところは歩かせます。
でも、人混みは?公共の乗り物の中は?
真夏の暑いアスファルトの上は?
長時間歩くのに負担がかかってしまう子は?

キャリーバッグに3匹を詰め込むのも大変です。
かと言って1人なら3個バッグもつわけにもいかない。

連れてかなきゃいーじゃん、とお思いかもしれませんが。
私はおでかけの時、留守番させるより可能な限り一緒にいたい。
少しでも外に出してあげたい。
季節を、風を感じさせてあげたい。

そのためにカートが便利だ、と言ってるだけです。
で、持つなら一層便利でスタイリッシュなものを、と願っただけです。

それだけ。


で、この点はおしまいに(笑)
言い合いするつもりもないのでね。


あ、それからもう1個だけ。
別に3チーのごはんの質を落としてるカート
買おうとしてるわけでもありません。
私のごはんの質は落ちるかもしれませんが(;´Д`)
私が探しえる、信頼できるごはんをちゃんとあげていますよ。
一番高級とかではないと思いますがね。別に値段で選んでないし。

カート、買うならそのぶんエサ、買えば?(意訳)
それ、違うと思います。

自分でいうのもなんだけど過保護とは相当遠いと思うんだけどな。
体重管理はアスリートの妻並みだし(笑)(なっちゃん談)
オヤツはほとんどあげないし。
自分の都合に合わせるし。
フィラリア薬は錠剤だし(関係ないか(゚∀゚ ;))

まー、でもこのブログをいつも読んでくれてる人なら
私がいかに3チーを愛してるかってのはわかると思うんで、
それでいーや。


ちなみに我が家は3チーが食べるものはエサって言いません。
家族の食べるものを餌とは呼べないんだよねー。


ま、それも賛否両論あると思うので、意見は受け付けません(笑)
今後、いろんなことの反対意見も、送ってくるのは拒まないけど
返事も反応もしません。
私は私のやることに自信持ってやってるからね。






さてさて。


本日はマユさんの誕生日。


普通に仕事して普通に帰ってきましたけどねー。


たくさんのお祝いコメント、いただきました。
ありがとう☆

ブログやってなきゃ、こんなにいっぱいの人におめでとう、
とか言ってもらえないよね。
今日、会社でリアルに言われたのは1人だけだし。


リアル友達にもメールもらいました。
うれしいです。
何歳になっても♪
ステキな言葉はいくつもらってもうれしいです。
いっぱい、ください(笑)


096_20080618201928.jpg



食べないよ。今日は。


119_20080618202021.jpg


いや、明日も仕事だしね。
休みになったらちょっくら優雅におうちごはんしようかな、って思ってます。


3チーにもケーキ、買ってあげようかな?



記念に3チーの3ショットの写真でも撮ろうかと思ったら

021_20080618202140.jpg


人の誕生日はどうでもいいみたいだから(笑)



自分自身の誕生日プレゼントとして。


今日は3チーと一緒に寝よう。



久しぶりに。


うひひ(°∀°)



110_20080618202257.jpg


って言ってくれてたら、何よりのプレゼントだな。






皆様からは
ポチポチポチっとしてってくれるのが何よりのプレゼントです☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング





コメント
マユさんおめでと~っ!!
昨日の25歳発言に、少しだけ?引っかかりを感じたけど
おめでたいので読み流しますっ(^^;

話を蒸し返すつもりは全然ないけど、カートの話や
ご飯や餌と言うかの話はマユさんの言いたいこと
分かりますっ!
私はフードって言いますけどね(^^;
マユさんの愛情は3チーちゃんが、よぉく分かってますよん♪
まぁ、人それぞれの考えがありますからね。
自分の愛犬に関しては自分がこうだと思った
愛情表現でいいのだと思います

しかし。。。マナたんの顔ったら!
お釈迦さまのようなお顔。。。悟りを開いたのかしら。。。

相変わらず3チーちゃん、カワイイなぁ~っ
お誕生日おめでとーございます♪
3チーちゃんどーでもいいなんて思ってないんじゃないですかー☆
いつも愛情たっぷりくれるマユさんの誕生日だもん!
3チーちゃんにもケーキってどんだけ優しいのですかー♪

カートほんとかっこいい!
海外もののデザインって何で違うのでしょう☆


25歳??のマユさん、おめでとうございます!!
色々あったようですが、私はいつも、マユさんのブログの更新を楽しみにしていますよ!!そしてこれからも★ どんどん、UPしてくださいね!!
こんばんはー!

マユさんお誕生日おめでと~っ!!
25歳ね♪ 私もー!って言っておこう♪
素敵な1年になりますように!
今日はみんなでおねんねなのね♪

カートうちも欲しいよ~。
↓の良いね♪ でもうちには絶対無理ーっ!
マユさんが最初に欲しいって載せてたやつも無理ー!だし・・・。
この辺は田舎だからカート乗せたりしたらきっと大騒ぎされそうよ♪
洋服着せてるだけで、みんな集まってくるくらいだからね・・・。
うちのカート購入はいつになるやら・・・です♪

今日もぽちっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
改めて誕生日おめでとうです♪
今頃、幸せそうに寝てるのかな?

カートの記事、結構たいへんなことになってますねぇ。まぁ考え方は人それぞれ。僕はカートおすすめ派ですけどね。なんといっても、買い物した荷物が載せれるしね♪ってこれじゃわんこ用カートでなくてもいいのかな?
いずれは、ワンコカートでもなく、ショッピングカートでもなく、ベビカーを押せるようになろうと頑張ってる父ちゃんでした(爆)
おめでとー♪
やっぱ荒らしコメントくるんだねぇ。
うざいねぇ。ほっとけよって感じだねぇ。
マユちゃん、大人だねぇ。
うんうん、マユちゃんの愛は伝わってるよ~
ちなみに、いっくんの誕生日は6月19日よ~♪
近いね~ んふ~
あらら~おめでとうございます♪
元気な3チーに囲まれて幸せにいられたら十分ですよね~
他人に迷惑かけないかぎり、大切にかわいがってるんだからどんな風に育ててもありですよ!
3チーはマユさんと一緒が一番^^
よく知りもしないで好き勝手なコメント書く人っていますよね~!意見が違うならわざわざコメントしないでスルーすれいいじゃんっ!

我が子と一緒だからどこにでも連れて行きたい。でも公共の場で他人に迷惑をかけたくない、というマナーのためにも役立っているのに。

私は新調しますよ~♪アドバイスしていただいて心が決まったの♪

北欧のはとっても買えないけどね^^;
ヨーロッパは犬に優しい国だから、周りの目も優しくていいだろうな~♪

マユちゃん、お誕生日おめでとう!!
楽天で買ってもらえば?お祝いに!笑
やちゃった。
あの~。
さっきの名無しコメント、私です^^;
失礼いたしました~!笑
マユさんおめでとです♪♪
③チーと一緒に寝るのが自分自身の誕生日プレゼント!って素敵です^^♪
25歳の、お誕生日おめでとi-176
3わんの健康がなによりのプレゼントですね!

ねぇ、ベビーカー買おうよ(笑)
お返事♪
ハイビスカスの写真を撮った時のレンズは
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDです♪

ウチにとって初めてのマクロということと使用歴が浅いので、まだまだ使いこなせません(´ー`A;)

でも相当優秀なレンズなので、ポートレート用の単焦点レンズとして活躍しています♪
お誕生日♪
おめでとうございます!いつも楽しみにブログ
読ませていただいています♪3チーみんなかわいいですが、私は、マナちゃん♪ファンです^^
いつか一緒に、お散歩したいです♪
その時はぜひよろしくお願いします^^
1日遅れちゃいましたが・・・
v-353お誕生日おめでとうございますv-353
3チーと一緒の夜なんていいですね~^^♪
きっと「ママが好き」って言ってますよ~(^▽^)b 

あっ、私もうさぎのみの頃からカート愛用してます☆
新作、GETしたら見せて下さ~い!
マユさん!一日遅れですが、おめでとう!って若い!!!
カート今は色違いですー(うちは青)
うちは3匹入らないんだけどね(けんかになる)
楽だもんねー。
いいものはいいお値段するんだね!
今年もステキな1年になりますように!
カ-トの件、大変でしたね。
私も最近カ-トデビュ-しましたよ。
3匹を抱えるのは、限界でして・・・
ワンコ達も楽そうだし、一緒にいることが幸せなんだから、
どんな風であろうと周りに迷惑を掛けない限り構わないと思います。
って、、、遅くなりましたが、
まゆさん HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
素敵な1年でありますように・・・。
はじめましてm(_ _∞)m
ホピオさんとこから飛んで参りました(笑)
お誕生日おめでとうございます☆

カート可愛いケド高いですねぇ( ̄○ ̄;)
我が家2ワン居て、出掛ける時ゎ一緒♪と思ってるので、カートを使用しております('-^*)/
居ますよね‥歩かせないと太るから‥とか言う方。カート使ってるからって、ずっと乗せっぱじゃないですよね~!移動距離によって、使ってるんですよね。足腰に負担が掛かるのを防ぐ為に‥後ほんと、キャリーよりゆったりとしてるのが良いと思うし!狭く暑苦しいとこでの移動より、全然良いですよね~o(^▽^)o
色んな事言う人が居ても、気にしないで下さ~い!!(ぁ、気にしてないですねw)

またお邪魔させて頂きま~す♪
マユさんへ

なんで、そんな言われ方しなければならないんでしょうねぇ!(怒)。


カートの紹介もとてもうれしかったですよ~☆
金額にはビックリしましたけど(^^;


あっ、25才のお誕生日おめとうございます♪
マユさんお誕生日おめでとう!

人それぞれ考え方はあると思いますが
私も、マユさんの意見と同じです!
いつも一緒に居たいよね~!
こんにちはーー☆
お誕生日だったんですねー!25歳か、いいないいな(笑)
おめでと!おめでとうです★

そう、今気づきました!
まなちゃんと私の誕生日がいっしょですよーーー(笑)
私うれしーーー☆

お誕生日おめでとう!

管理者にだけ表示を許可する
