スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お寝坊で負傷。

2009.12.11.Fri.20:49
******************お知らせ*******************
日野市営ドッグラン横 駒形公園内 で
「わんわんフリーマーケット」が開催されます。
私も初出店!(詳しくはコチラ☆)
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね~。

12月12日(土曜日) 12:00~15:00
場所・・・日野市営ドッグラン横 駒形公園内 
雨天中止・駐車場無料
*********************************************


さて。
いよいよフリマが明日に迫ってまいりましたー。

一応

009_20091211163433.jpg


商品の準備は済ませましたー。


洋服だけじゃなくってハーネスや伸縮リード(写ってますね(笑))、キャリーバッグや
マット、オモチャなどたくさん商品がありますよー。


011_20091211163433.jpg


もちろん頑張ってビーズリードも作りました!


お天気もよくなるみたいなので、お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいねー。
(もちろんちわわんぷー達の顔見にくるだけでもOKですよん♪)
たくさんの方に会えるのを楽しみにしています☆





さてさて。


これは今朝のこと。
事情があってお仕事がお休みだったのでゆーっくり寝てた朝。

もうちょっと寝たいーと思ってた頃にやってくる空ちゃんの「起きろー攻撃」。


この攻撃は、髪の毛を引っ張られたり、布団を引っぺがそうとホリホリしたり
それはそれは激しいのです。危険なのです。


普段はお布団を丸ごとかぶって攻撃に凌いだりしてたんですが、今朝はちょっとした油断で・・・・



はい、負傷しましたゴバッ


ホリホリしてる手にあたっちゃったのね。


ちわわんぷーな生活←勇気のある方はコチラクリック。
※血とか苦手な人は見ない方がいいですよ。
あと、スッピンなんでお見苦しいのもスミマセン(笑)






いーたーいー!!!



っていうのは嘘ですが(笑)


そりゃ、爪が当たった時は痛かったけど、今は全然平気。
後で鏡見てビックリしたくらいで。


場所が場所なので、様子を見て病院に行きたいと思います。
あまり心配しないでくださいねー(;´∀`)



しかし空にはわざとじゃないとは言え、「起きろー攻撃」は辞めてもらわなくてはいけない。


ってことで説教。



コラー!なんてことするの!!(# ゚Д゚)





015_20091211163433.jpg


それ、あんまり反省してないよね・・・・(;゚Д゚)アッタマッテルジャン



ぐぅたら寝てたマユさんが悪いんでしょか・・・・ガーン


いや、やめさせなくては!





ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


そりね、朝ごはんもあげずに寝てたしね・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

しかしこの攻撃、泊まりにきた友達にもやったりするので危険度大(怖)
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*デコ電シール**ワンコ用ケーキ**トナカイさん**ドレス☆*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


クリスマス☆






愛犬&愛猫ちゃんへ♪首輪やリードとのコーディネートでさらに可愛く♪キラ丸ビジュー付リボン...







クリスマスカラーが楽しいサンタorスノーマンのボール!転がると音が出るのでワンちゃんも大喜...







クリスマス・フルーツカップケーキ







お買い得セットアップセットペット・ペットグッズ ドッグウエア◆数量限定◆09.fullXfull★クリ...


designed byさごり


副収入なら




スポンサーサイト
コメント
ひゃぁぁぁ、マユさんの目が大変なことにーっ
ホリホリするときは場所を考えてね、くぅたん(笑)
サイもやるからなー、気を付けないと(^^;

明日は天気もいいし、温かくなるみたいでよかったね!
温かいと言っても12月だし、風邪引かないように
気を付けてねーっ!!

年賀状。。。くらさい。。。。。。(ぼそっ)
ワンコグッズのフリマなんて最高ですね★

お客さんとして行くかも知れないデス。ウヒヒ。
電車で行けるか調べてみまーす。

ビーズリード欲しいから早めに行かないとっ

明日、頑張ってください♪


管理者にだけ表示を許可する
