
--.--.--.--.--:--

山下公園。

2008.06.15.Sun.22:35
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ


ブログやってる人もやってない人もチワワ飼いの人も
そうじゃない人も、みーんな大歓迎でっす!
まだまだご応募お待ちしてます♪





さて、昨日の続きです。



ランチの後はお散歩です。


早速山下公園へゴーゴゴー!

118_20080615164735.jpg



気温は高かったのだけど、すでに15時近いからか、風があるからか
そんなに暑く感じなかったので、よかったよー。


119_20080615163826.jpg



121_20080615164027.jpg


当然ながら3チーともフェレットとのお散歩は初体験。
興味深々。


122_20080615163835.jpg


こら、マナちゃん(´-∀-`;)
イヤがって尻尾が爆発しちゃってるじゃん。


あ、フェレットは怖かったり興奮したりすると尻尾がボーンってなっちゃうの。


しかしながら、本日一番にょろずに興味を示したのはこちら。


159_20080615164334.jpg

ヒビキ。

ストーカーのようにつきまとっておりました。
1日中(笑)

昔飼っていた我が家のフェレットも、
実家のダックスとあまりうまくやれませんでした。
追いかけるし。捕まえようとするし。
ダックスは元々狩猟犬で、ウサギやイタチを獲っていたという犬ですが、
そういう本能みたいのがあるのかな?





みんな思い思いに遊びます。


125_20080615164819.jpg


勝手気まますぎで木にリードがからまする愛と星。

143_20080615164842.jpg

146.jpg


シャバダバカートが気になるかい?

137_20080615164907.jpg


sakuちゃん、いつの間にか知らない人にずっと抱っこされてたね(笑)

134_20080615164917.jpg


tamaちゃんのボール遊びがうらやましいマユさん。


でもね。

きらがこの日、ボールに少し興味を示したんです。
遊ぶようになるかな?


184.jpg


顔、怖いよ?(笑)


186_20080615165315.jpg


ヒビカブをお散歩させるみぃさん。


193_20080615165321.jpg


みんなで一緒に走っておりました。


195.jpg


きら、飛びすぎじゃね?(゚∀゚ ;)


196_20080615165333.jpg



そんなこんなで楽しく遊んでると、
いつの間にかものすごいギャラリー(笑)

151_20080615165231.jpg



軽くこの映ってる人たちの3倍はいます。

写真撮ってる人、抱っこしてる人。
一緒に遊んじゃってる人。
スゴかったです(笑)


まぁ、9ワンと3フェレ。
目立つよなぁ・・・・(´-∀-`;)


意外だったのはフェレットの認知度が高かったこと。
ほとんどの方が「フェレットですよね?」って言ってました。


私が飼っていた頃は、みんな「イタチって飼えるの?」みたいな
感じだったからなぁ・・・時代は変わったなぁ・・・(笑)


166_20080615165238.jpg


外国の方もキラに夢中(笑)

この方、ずっと写真撮ったりなでたりしてました。


198.jpg


あまりのギャラリーの多さにずっと吠えてたaseちゃん。
そんなにかわいい鳴き声ちゃ誰も追い払えないよー(´-∀-`;)
いっぱいの人といっぱいのワンコ&フェレ。
楽しめてたかな?


205_20080615170206.jpg


フェレずのごはんを狙うキラとumeちゃん。
umeちゃんはこの後まんまとゲットしてたよ(笑)


そんなこんなでたくさん遊んで、山下公園を後に。



まだまだお散歩は続きます。



・・・ってまた明日に続けちゃおーっと。



あ、空が全然出てこないけど、
相変わらず自由気ままに遊んでおりました(笑)





明日も写真がいっぱいです。
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング









コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フェレットー!!

あ。

マユさんいつもよもに愛を!!^^
ありがとうございます!!

よも少し体調が悪かったので、
ワクチンの3回目打つのが遅くなってしまって。
やっと今週末からお外に出れるんです!!
よもとのおでかけももうすぐなんですー!!
うわ~賑やかでとっても楽しそう♪
みんないい顔してますね♪

管理者にだけ表示を許可する
