
--.--.--.--.--:--

クリスマスイルミネーション☆

2009.12.06.Sun.21:05

******************お知らせ*******************
日野市営ドッグラン横 駒形公園内 で
「わんわんフリーマーケット」が開催されます。
私も初出店!(詳しくはコチラ☆)
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね~。

12月12日(土曜日) 12:00~15:00
場所・・・日野市営ドッグラン横 駒形公園内 
雨天中止・駐車場無料
*********************************************




さて、話は金曜日。
会社をサボ・・・お休みをいただいてちわわんぷーと
たっぷり遊んだ後、満足してとってもオネムなちわわんぷーにはお留守番してもらって
またまたゆぃっちさんとあるところへ向かうことに。


夕方出発し、車をブーンと2時間ほど走らせて向かった先は。



341_20091206203421.jpg


宮ヶ瀬で行われているクリスマスイルミネーションでっすо(ж>▽<)y ☆


今年初めて知ったイベントなんですけどね(;・∀・)
自生しているもみの木?は日本一で樹齢100年を超えると言われているそうです。


すっごく大きいツリーでしたよー。


もちろんイルミネーションはこれだけではありません。


249_20091206203421.jpg

会場は結構広くてその至るところにイルミネーションがされていてとーってもキレイなんです。


258_20091206203421.jpg


入口側にはズラーっと屋台やお店も立ち並んでいます。
(ここは端っこなので閑散としてますが進むと人ごみでスゴイです(笑))

260.jpg


268_20091206203420.jpg

お店にだってイルミネーションです♪


会場内はワンコもOKで、中にはワンコOKのお店だってあったりします。
でも、夜だったし、寒そうだったし、人ごみで歩かせてあげることはできなそうだったので
今回はお留守番していただいて、写真を撮ることに専念したんですが・・・・(;・∀・)


280_20091206204132.jpg


イルミネーションってかなり難しいんですよー。
実際見た景色の半分くらいな感じ~(;´Д`)

実は気合入っていたので、三脚持参で行ったのですが、
三脚とカメラをつなぐ部品を忘れちゃったの(笑)アホです、アホ。
ただの荷物と化してました_| ̄|○


ってことで、手持ちでブレないようにシャッタースピードも
ある程度あげてたんでうまく撮れてないんですね。
まぁそれでも結構キレイなんで、見てやってくださいなー。


291_20091206204132.jpg


305_20091206204131.jpg


309_20091206204131.jpg


もみの木の一番近くまで行くには料金を払ってなんとかトレインに乗ると行けるらしいのですが
真下まで行かなくても十分にキレイ(*´∀`)
光のアーケードなんかもあって、それがまたキレイ♪


321_20091206204131.jpg

325.jpg


さすがクリスマスイベントだけあって、カップル向けな感じもちょとしますが(笑)
でも、ファミリーや、写真目的のおじ様なども多かったですよー。


382_20091206204455.jpg

390.jpg

山の中のダム(湖)のところで開催されているので、ものすごく寒いのですが(笑)
一見の価値あり!だと思います。

12/25まで開催されていますので、ぜひぜひご自分の目で見てみてくださいねー。





ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


来年はみんなで行こっか☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

でもあったかい方がいいんじゃない?(笑)
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*デコ電シール**ワンコ用ケーキ**トナカイさん**ドレス☆*


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


クリスマス☆






愛犬&愛猫ちゃんへ♪首輪やリードとのコーディネートでさらに可愛く♪キラ丸ビジュー付リボン...







クリスマスカラーが楽しいサンタorスノーマンのボール!転がると音が出るのでワンちゃんも大喜...







クリスマス・フルーツカップケーキ







お買い得セットアップセットペット・ペットグッズ ドッグウエア◆数量限定◆09.fullXfull★クリ...


designed byさごり


副収入なら















コメント
宮ヶ瀬、こんなにキレイなイルミネーションやってるんですねぇ~♪
知らなかったです><
今度、行ってみようかなぁ~??
今日のぽっちん★
訪問するのがお久しぶりすぎて
頑張ってみたものの、10月頭まで読んだ所で
30分以上経ってしまったので、心が折れてしまい(笑)
もう、コメントする事にしました~(@v@;)エヘ

変わらず元気そうだし、しっかりブログ更新されていて良かった!
私は最近、ブログとかはオサボリです(笑)


管理者にだけ表示を許可する
