
--.--.--.--.--:--

にょろにょろにょろ。

2008.06.15.Sun.01:13
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ



ブログやってる人もやってない人もチワワ飼いの人も
そうじゃない人も、みーんな大歓迎でっす!
まだまだご応募お待ちしてます♪




さて、今日は待ちに待ってた土曜日でーす♪


おでかけおでかけるんるんるーん(≧▽≦)



014_20080615071755.jpg



なんでそんなテンションなのっ(´゚Д゚`)!!



いくら今朝病院に行ったからって、あんた
何にもされてないぢゃん!!


あ、そうそう。
今日朝一で病院に行き、昨日の事件と
マーキングのことをお話して。

早々に手術をすることに決定しました。
先生は、きらたんファンなのでショックを受けていたけれど(笑)


まー、決めたので。
やりますよ。

がんばろうね、きらたん!!



でも。
今日は午後からはおでかけなのです♪

楽しい楽しいおでかけなのです♪♪



渋滞もなくブイ~ン、と車を走らせて向かった先は、
横浜、大桟橋。



今日はここでお友達と待ち合わせです。



待ち合わせ時間より30分ほど早くついたのだけど。



先に2人のお友達はついていてお茶してるというので
そちらへ向かうことに。


236.jpg



もう1組のお友達は、今日はじめましての友達なので
ちょっとドキドキ。
かなりドキドキ。


でもすっごく楽しみ♪
・・・と思って駐車場の中をカフェに向かって歩いていたら。





「マユさん・・・?」


と男性の声。



「ん?」
と、思ったが、なんと偶然にも(偶然じゃないけど)
そこにははじめましてのお友達が!!
こちらも早めに到着したみたい。

きらを見てわかったみたい♪
ってことで、はじめまして~♪となったのは。



『こけももな日々 ~ フェレット日記 ~ 』
ゆ~こさんと旦那さまのる~たさん♪
そして、すっごく楽しみにしていた3にょろо(ж>▽<)y ☆

228.jpg


082_20080615072906.jpg


079_20080615072913.jpg



うっひゃ~(ノ∀\*)、かわいい!!


昔フェレ飼いだったマユさんはフェレットも大好きなのです☆


ってことで向かったカフェはこちら。


111.jpg


あ、あとのお友達はシャバダバファミリーと、よんこも家。
写真なくて手抜きでゴメン(笑)

114_20080615073455.jpg



ついた早々、興奮したヒビキがテーブルの上のグラスを
倒す事件もあり、お馬さんになるハプニングもありつつ(笑)。
※EGGYさんのブログを読んだら、
グラスを倒したのはヒビキではなく
カブトだったと判明(笑)
ヒビキ、濡れ衣着せてごめん(T-T)
でも、騒いだのでお馬さんになったのは一緒(^^;;)




090_20080615073611.jpg



無事、みんなと合流できて早速お昼ごはん♪


097_20080615073754.jpg



アボガドとサーモン~♪


大好きな食べ物2大競演!って感じですかね。
おいしかったよん☆


店内で3チーの写真をまったく撮らなかったので、
人んちの子を(笑)


108_20080615073902.jpg


049_20080615073914.jpg


最近なんだかプードルに夢中。
すっごいかわいい♪
小さきゃお迎えしたい(笑)

たぶん、tamaちゃん見てるからかなぁ~。

でも、マユさん貧乏だからムリ、だな(゚∀゚ ;)


ゴマちゃんを抱かせてもらったマユさん。
顔をつっこんで匂いをかぎます(笑)


久しぶりのフェレ臭、いいにおい~(*'д`*)

089_20080615074256.jpg



フェレットってね。
独特の匂いがあるんですよ。

なんでしょね?あれ。

たぶんフェレ飼いの人ならわかると思うんですけどね。


ものっすごいやみつきになるんですよ。


最初は臭いと思うと思うんですけど。


ハマるんですね(笑)


私だけかなぁ・・・・(;^ω^)




てなわけでランチを済ませてお散歩スタート!!



てことで明日へ続きます。




70位台は一瞬だった・・・。
ぜひまたポチポチポチっとしてってください☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング





コメント
始めまして!キラといいます★多頭飼いに憧れてます。。昨日ちびパピ迎えて子育て中です

うちのもキラっていうんです!!!よかったら遊び来てください★
マユさん、お友達たくさんだねv-10
車で移動できると色んなところにいけるよねv-238
みんな可愛いコたちだね☆
お天気も良くって良かったね♪
えっ 土曜日、大桟橋、山下公園とかいってたんですかぁ!
私もですよ~!

お会いしたかったなぁ♪

チョコの送り先の連絡待っています♪

管理者にだけ表示を許可する
