
--.--.--.--.--:--

やっぱり一番うれしいのは・・・・

2009.11.26.Thu.21:24


ほぼリアルタイム更新をモットーにしているこのブログ(え?そーなの?(笑))
最近、ちょっと遅れ気味。
星の誕生日話はあまり遅らせたくないので頑張って書かねばー。


ってことで。


時は今週月曜日。
3連休最後の日。

前日の心の中のような雨模様はすっかり終わり。

とてもいいお天気だったので。

次の日に備えた星くんのお誕生日のために。
やっぱりたーっくさん遊ばせてあげたいと。



066_20091126172956.jpg


やってきましたよ、ドッグラン(≧∇≦)/


ま、めちゃめちゃ近所な上に無料ですけどね(;・∀・)


いいお天気だったこの日は、さすがにたくさんのワンコと人がいましたよー。


057_20091126172956.jpg


慣れたドッグランなので、空はいつものようにランの周りをグルグル偵察。


061_20091126172956.jpg

いつもは隣の一般犬(大型犬)エリアにまっしぐらで、網越しに吠え続けたりする
愛ちゃんも、この日は自エリアにたくさんワンコがいたからか、あちこち駆け回って遊んでます。


070_20091126172956.jpg


星は他のワンコがやや苦手なのですが、ここは慣れているからか
結構すぐに駆け回ることができるんですよねぇ~(*´∀`)

すごい顔して走ってますが(* ̄m ̄) ププッ


ちわわんぷーは思い思いに遊んでたりもしますが、やはり知ってる顔(?)のが
安心なのか、皆で固まって追っかけっこしたりする時もあり。

誰かがワンワーンっておっかけられるとそれに向かって助けに行くように
おっかけて行ったりすることもあり・・・・。


見ていると、とてもおもしろいです。


074_20091126172955.jpg


094_20091126173807.jpg


マユさんは一緒に走ったり、走りながらファインダーを覗かず写真を撮ったりするので
↓のようにピントどこに合ってんだよ、みたいな写真もたくさん・・・・(;・∀・)

084_20091126172955.jpg


ま、これはちゃんと写ってるだけマシですが(* ̄m ̄) ププッ
芝生だけしか写ってない写真もたくさんあるんですよ(笑)


179_20091126173807.jpg


224_20091126174256.jpg


我が子だけではなく、楽しそうな顔して駆け回ってるワンコを見ていると
私自身もなんだかストレス発散できているような気がします。

毎日は無理なんだけど、やっぱり天気のいい週末はこうやってみんなで
一緒にお外で遊ばせてあげたいなー。
(ま、でもこれからは寒さに負ける日も増えるだろう(笑))


099_20091126173807.jpg


214_20091126173806.jpg


今週末も晴れるといいね!!


255_20091126174256.jpg


じゃ、帰ってお昼寝したら星くんのお誕生日パーティーだよん。


ってことで楽しく遊んで帰宅したのでした。





ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


みんな一緒ってのがいいんだよね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

また行こう!
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*男の子用トイレ*あったかフリースアイローションあったかつなぎ


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


あったか☆






オーガニック・コットン雪柄のモチーフがポイント♪フェルトのような暖かカバー付き湯たんぽ【...







【在庫あり】レンジでチンしてぽっかぽか 専用替えカバーです♪2009年版 レンジでチンしてぽっ...







ふんわりフリース素材が気持ちいい☆雪の花・フリースブランケット







【在庫あります】もぐって安眠♪上にのってリラックス♪心地よい手触りが魅力【特売品】あった...


designed byさごり


副収入なら







コメント
こんばんは。
星くんの誕生日だったのですね。
おめでとうございます☆
このドッグラン、きれいで広いのに無料?
埼玉にはこういうドッグラン多いのでしょうか。
うらやましいです。
トップの愛ちゃんの写真を見ながら、
いつもニタついているhanakoです(笑)。

遅くなってしまったけども、、
星くん、お誕生日おめでとう~♪♪♪

ホントいつもみんな楽しそうですね~♪
いいお顔してるっ。

※コメありがとです。
針に糸じゃなくて、皮膚通しちゃったのね(笑)。時代劇の音がしたよ(笑)。



管理者にだけ表示を許可する
