スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須へ行った理由。

2009.11.25.Wed.21:39


昨日の星のお誕生日記事に、たくさんのおめでとうコメント&メール
本当にありがとうございますーо(ж>▽<)y ☆

いつも思うけど、我が子達がひとつ年を重ねた、という事実はもちろんのこと
それをたくさんの人がお祝いしてくれて、一緒に喜んでくれるっていうのは
本当に幸せなことだなー♪って思います☆

これからもたくさんこの幸せな日を味わえるといいな。


さて。
中途半端な那須旅行の記事を書いちゃいますよー。


とは言え、なんだか今回まったくちわわんぷーの写真がないのですが(;・∀・)
前回までの記事はコチラコチラを先にお読みくださいませ。


雨が本降りになってきてしまった那須。


096_20091125174542.jpg


どうしよっかなー・・・寒いし、困ったなぁ~・・・と思いながら走っていると




098_20091125174542.jpg




ありゃ???




102_20091125174542.jpg



ありゃりゃりゃ~???(笑)


なんと降っていたのは先ほどのエリア一部だったらしく、
次なる目的地の周辺は全然降ってないばかりか晴れているではありませんかΣ(・∀・;)


ほんの数キロの距離なんですけどねぇ~(;・∀・)


まぁ、よかったよかったー♪
と思いながらやってきたのは


128_20091125174542.jpg


那須ガーデンアウトレット、です☆


前回来たばっかりっちゃー来たばっかりだったのですが、
前回はサラっと見ただけだったので、今回はきちんと回ってみたかったんです。
それにSALEやってるって聞いたから(笑)


ここはワンコ連れでもほとんどのお店が抱っこまたはキャリーインで入れるのがうれしいところ☆

例えば同じCOACH(ブランド)でもここはワンコ可で、入間はがダメなのはなんでなの?
なーんて思えるほどに対応が違います。(まぁ、アウトレット自体の会社が違うわけですが)


とは言え、ワンコ連れだとなかなかゆっくり買い物ができないのは確かですが(笑)


あちこちフラフラしていたらペットパラダイスの店内でかわいいチワワん達に出会いました。


107_20091125174541.jpg
118_20091125174541.jpg


あまりにかわいかったので、ついお声をかけさせてもらっちゃいました☆
写真撮らせていただいてありがとうございましたー♪♪



アウトレット内にはたくさんのワンコ連れも多く、カート連れの方も結構目立ちました。
カートもだいぶ普及してるのですかねー?

あと、1匹連れより2匹、3匹連れている人のが多くいましたよ。
ダックス、プードル、マルチーズなんかがたくさんいました。

チワワ連れもこの日はあまりいませんでしたが、多頭飼いが増えてるような気がします。


さて、お買い物はクロックスで激安サンダルを購入したりした後は
雨が降ってなかったので


123_20091125175843.jpg


少しお散歩ー。


とは言え結構寒い。


125_20091125175843.jpg


すこーしだけ歩きましたが、お散歩大好きこの2匹でさえすぐカートに戻りたがる始末。
当然寒がり空&愛はお散歩拒否どころかカートの中の毛布から出てきません(笑)


やっぱり、もうこのあたりへのお散歩の時期ではないのかもしれませんね。


そうそう。園内にはこんな動物もいましたよ。


140_20091125175842.jpg


鷹?鷲??どっちだろ(笑)

一緒に写真を撮るサービスなんかをしてました。
無料?なのかな。結構たくさんの人が群がっていて、携帯写真撮られまくりでしたよ。

私はお姉さんがかわいいのにくぎ付けでした(;・∀・)


かわいいお姉さんと猛獣の取り合わせがなんかよくって(*^m^*) ムフッ


でも鷲?鷹?はかっこよかったー(*´∀`)

133_20091125175843.jpg


そんな感じで、あんまり写真は撮ってなかった那須小旅行。


本当の目的。


は。



050_20091125175842.jpg


これ(笑)


はい。
チーズケーキです。


実は前回行った時、あまりのおいしさに購入したんだけど
あっという間に食べ終わり。
どーしてもまた食べたくて買いに行っちゃったのでした(笑)


シンプルなベイクドなんだけど、コッテリしていてすごく美味しい!

これは先に行ったチーズガーデンと、この那須アウトレットでも販売されています。
どちらも試食の大盤振る舞いで。
これだけ大量に試食を食べさせてくれるのは、やっぱり自信があるからなのかなー?とか。


お値段も観光地にしては1000円そこそことわりとリーズナブル。
そして常温で11日程保管できるというのが素晴らしいところ。


お友達やご家族へのお土産にもぴったりだと思います。


この定番ベイクドの他に数量限定のレアチーズもあるのですが、これもすごく美味しいです。
ただし、数量限定だけではなくお値段も1800円くらいで日持ちも冷蔵3日なのが難ですが(;・∀・)


こういう場所へ行くと、割とチーズケーキとか多く見かけるんだけど
いつも値段の割にガッカリすることも多く、ましてや食べてから購入なんてほとんどできないので
買わないことが多いんだけど、これはオススメできますよー。


036_20091125175842.jpg


あ、ワンコ用じゃないからそれはゴメンね・・・・(;・∀・)


今度はもう少しお散歩できるところに遊びに行こうね☆







ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


野生だったらチワワは狙われちゃうかな?(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

あんまりお散歩できなかったねー
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*男の子用トイレ*あったかフリースアイローションあったかつなぎ


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


あったか☆






オーガニック・コットン雪柄のモチーフがポイント♪フェルトのような暖かカバー付き湯たんぽ【...







【在庫あり】レンジでチンしてぽっかぽか 専用替えカバーです♪2009年版 レンジでチンしてぽっ...







ふんわりフリース素材が気持ちいい☆雪の花・フリースブランケット







【在庫あります】もぐって安眠♪上にのってリラックス♪心地よい手触りが魅力【特売品】あった...


designed byさごり


副収入なら





スポンサーサイト
コメント
どぅも!③チーの飼ぃ主です(・´▽`・)ノ
ご紹介ぁりがとぅござぃました!!!
那須のアウトレットでぉ会ぃしたかぉりと申します。
ぅちのワン子達をブログに載せて頂きぁりがとぅござぃますm(_ _*)m
しかもキレイに撮ってもらぇて感激っす(><。)

実はぁの日から毎日ワクワクしながら遊びに来てましたwww

ぃゃ~ホントマユさんのワンちゃん達はみ~んなかわぇぇですねぇ(●´ω`●)萌~♪
実物ならぬ実犬はもっとかわぇかったぁ~o(〃д〃)o

ぁの~
ァタィもブログ(アメブロっす)してるんですが
そこでマユさんのこの記事(ブログ)を紹介してもょろしぃでしょうか?
無理なら無理で全然構ぃませんので(*^д^*)
ょろしくぉ願ぃ致します。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。