
--.--.--.--.--:--

星くんオメデトーо(ж>▽<)y ☆

2009.11.24.Tue.18:03


那須小旅行の記事の途中ですが。


本日は星くんの2歳のBIRTHDAYです☆

ですので、ちょっと旅行記事は中断して、お誕生日記事を書かせていただきますね。



星くんが我が家にやってきたのは2008年1月12日。
空の1歳のお誕生日目前のことでした。


その年は目標に「3チー目をお迎えしよう」と決め、チワワの女の子を運命を感じるまで
探し続けよう、と心に決めた最初の土曜日でした。


衝撃的に出会ってしまったこの子。

119_20091124173858.jpg


女の子が欲しいなって思っていたはずなのに、一瞬にして
「性別なんでどうだっていい!」となってしまったほどの一目惚れ(笑)


時間をかけて探すはずがその日のうちに我が家の一員となりました☆


あまりの突然さに何も用意されていなかったため、最初の数日は名前が決まらず
「チビチビちゃん」って呼んでたっけー(;・∀・)


危うく「チビチビちゃん」と命名しそうになったことを覚えています。


139_20091124173857.jpg


ベビっこの頃はひたすらヤンチャだった星くん。。

お洋服を着せても数秒で


143_20091124173857.jpg


脱げちゃうほどに(* ̄m ̄) ププッ(まぁ、洋服が大きかったのもあるんだけど)


頭の大きな子だったので


062_20091124173857.jpg


追いかけっこしてはよく勝手に転がってました(;´∀`)



生後半年を過ぎる頃には他の子同様、お外、お散歩が大好きになり。


038_20091124174637.jpg




1歳前には璃がやってきたので、ちょっと早めにお兄ちゃんになることに☆




044_20091124174637.jpg


最初は小さな璃を怖がっていた星くん。


035_20091124174636.jpg


微妙な距離を置いていましたが、そこはお兄ちゃんらしくあっという間に仲良しに。


027_20091124174636.jpg


そして1歳になる頃にはすっかり優しくて大人しい今の星くんに育ちました。


196_20091124174636.jpg


カラーが変わらなかったせいもあり、小さな頃と同じ顔だちのまま大人になった星くん。
ベビーフェイスで、色々な方に好かれます。
大人しいので、一番安心して触らせてあげられるのもこの子。

抱っこ大好きっ子で、ドッグランなどでも知らない人に抱っこされてることもしばしば(;´∀`)
目を離すと持ってかれちゃうかもねぇー・・・などと冗談とも本気ともつかないような
会話をすることもあるくらい、大人しい、鳴かない子で。


たまに空たちと遊びたくて、遊びに誘うために「アンアンッ!」って鳴いてるのを見ると
ちょっと笑っちゃうくらいなのですが(* ̄m ̄) ププッ


2009年11月24日。


一度も病気やけがもなく。


010_20091124175448.jpg


無事、2歳になることができました。


ちわわんぷーが全員元気で仲良く一緒にいられることに本当に感謝!です。


012_20091124175448.jpg


これからも一緒に年を重ねていこうね。



028_20091124175447.jpg


大好きな大好きな星くん。


お誕生日、おめでとう☆



お誕生日会記事はまた後日。






ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


全員目をつぶったー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

プレゼントは・・・??
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*男の子用トイレ*あったかフリースアイローションあったかつなぎ


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


あったか☆






オーガニック・コットン雪柄のモチーフがポイント♪フェルトのような暖かカバー付き湯たんぽ【...







【在庫あり】レンジでチンしてぽっかぽか 専用替えカバーです♪2009年版 レンジでチンしてぽっ...







ふんわりフリース素材が気持ちいい☆雪の花・フリースブランケット







【在庫あります】もぐって安眠♪上にのってリラックス♪心地よい手触りが魅力【特売品】あった...


designed byさごり


副収入なら







コメント
星くんHAPPY BIRTHDAY♪♪
ベビーフェイスな星くんv-238
これからもみんな元気で仲良く過ごしてね♪
また会えたらおめでと言わせてね♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
2歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
そうだったね、星くんのお名前決めるの色々迷っていたよね♪
飾り毛がりっぱでとても小さい星くん、可愛いね~
これからも元気に育ってね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
星くん、お誕生日、おめでと~☆
や~ん、最近ファンになったので、ちびちびちゃんのころもめっちゃかわいかったんですね~
耳毛に白がちょろっとあったんですね。

これからもみんなの仲良しブログ、楽しみにしています♪

ちわわのすばる
星ちゃん、2歳のお誕生日おめでと~^-^
ベビーフェースで、お写真に撮っても、見ていても眼がキラキラしてて、笑ってる♪みたいなかわいいお顔で、大好きよ~☆
これかも、幸せがたくさんやってきますように☆
星くん2歳のお誕生日おめでとうー!!v-315
星くんが運命のこだったんですね☆
可愛い星くん!これからも元気で皆と仲良く過ごしてネ♪ヽ(^∇^*)丿

明日も楽しみにしていま~す♪
星くんかわいいね~~ぇv-344by:anちゃん

おめでとうございます。
かわいいかわいい星くん、
2歳のお誕生日おめでとうございます。
本当にお名前の通りキラキラの王子様ですね♪
星くんとマユさんと、ちわわんぷーちゃんたちにとって
ステキな1年になりますように。
星くん、お誕生日おめでとーー☆
ホントにベビーフェイスで、カワイイですよね~
連れてかれちゃうから絶対に目を離しちゃダメですよーー

うまうまいっぱいの誕生日会なのかなぁー
星くんおめでとです~~♪

星くんの前足揃えて立つ姿、
大好きなのです♪♪
マユさん、ご無沙汰しています☆
星くん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ホント、キラくんはベビーフェイスでとっても可愛いですね♪
しかもお利口☆だなんて!!
パーフェクトですね♪
キラくん、私も大好きです☆

ウチにラピスを迎えた時にコメントありがとうございました。
ラピはキラくんに似ているな☆
ーなんて…密かに思ってます(;´∀`)
なので、キラくんみたいに可愛い2歳になってほしいです・・・vvv
おめでとお~
お久しぶりで~す!パソコン画の薫で~す
星くん、誕生日でしたか~
おめでとうございます

しっかし、かわいい星くんですなぁ~
星くん2歳のお誕生日おめでとうおめでと~♡
これからもかわいいお兄ちゃんでいてね(*´∇`*)
ホント、ベビフェイスでめんこいですよね(o^-^o) ♡

管理者にだけ表示を許可する
