
--.--.--.--.--:--

ワンコOKだったけど・・・・

2009.11.23.Mon.21:06


今日は久しぶりのいいお天気で、とても暖かかったので
ちわわんぷーとお散歩に行きました☆


でも昨日の続きを先に書きまーす♪

東北道をひた走り、向かった先は


034_20091123174826.jpg


アジアンオールドバザール(* ̄∇ ̄*)

という場所です。
ここは那須にあり、那須へは先日来たばっかりですが(笑)
ここに来てみたかったのと、那須でとある目的のために再びやってきたのでした。


ここはその名の通りアジアンな雰囲気たっぷりの場所です。


037_20091123174825.jpg
047_20091123174825.jpg
053_20091123174825.jpg


あちこちにアジアンな建築物や仏像が立ち並んでいて


044_20091123174825.jpg
064_20091123174825.jpg


ショップやレストランなどがあります。


アジアン系大好きっ子(ただし、旅行先とするのはあんまり好きではない(笑))なので
ぜひ写真を撮りたくてやってきたのですよー。



しかし。


055_20091123175552.jpg



すっっっごく寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おまけに





雨降ってるーΣ(゚Д゚;エーッ!


057_20091123175552.jpg


高速道路降りるまで雲ひとつないほどの快晴だったのに
IC降りたあたりから雲行きが怪しくなり・・・・・
ここへついたころにはパラパラと雨が・・・・_| ̄|○


その上、雨は段々と激しくなってきて、この上なく寒くなってきました。


ここはワンコOKで、抱っこしていればレストラン以外は一緒に入れそうでしたが
とてもとても寒くて、連れ歩くのはかわいそうだったし、雨降ってるので
お散歩にもなりゃしないので、仕方なく少しだけお付き合いしてもらった後は
車へUターン(笑)車内は毛布や湯たんぽがたっぷり積んであるので
暖かい車内でお留守番してもらうことに。


人間は少し店内を物色した後、お昼ごはんを食べることにしました。


081_20091123175552.jpg


カレー、ニラ饅頭スープにルンピア♪(揚げ春巻き)

日本人用の味付けになってるのかな?
でもとても美味しかったですよん。
お値段も観光地を考えればまーまーリーズナブルな方かな?


ランチを終えた後は少しお土産などを購入しましたが思ったより小さいこの施設。


067_20091123175552.jpg


晴れてればもう少し写真を撮りたい感じでしたが、何せ雨。
カメラを濡らしたくないし、寒くてシャッターを押す手がかじかんできたので移動することに。


090_20091123175551.jpg


近くのチーズガーデンについても雨は益々降っています。


あー・・・雨なんて聞いてなかったし・・・。
ちわわんぷーとたっくさんお散歩してお外で遊びたかったのに・・・・。


096_20091123175551.jpg


どうしよう・・・・と思いながら那須の街を走っていたのでした。




続く・・・・・・。




が!明日は我が家の次男、星くんのBirthdayです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
明日はちょっと違う記事書いちゃうかも♪





ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


そりゃそんな顔になるよね(;・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

さて次はどこへ行く?
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*男の子用トイレ*あったかフリースアイローションあったかつなぎ


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


あったか☆






オーガニック・コットン雪柄のモチーフがポイント♪フェルトのような暖かカバー付き湯たんぽ【...







【在庫あり】レンジでチンしてぽっかぽか 専用替えカバーです♪2009年版 レンジでチンしてぽっ...







ふんわりフリース素材が気持ちいい☆雪の花・フリースブランケット







【在庫あります】もぐって安眠♪上にのってリラックス♪心地よい手触りが魅力【特売品】あった...


designed byさごり


副収入なら










コメント
おめでとう☆
きらたん、おたんじょうびおめでと~о(ж>▽<)y ☆

2歳も楽しいこといっぱいの1年になりますように(。-人-。)

いつかきらたんに会えるといいなぁ(*^▽^*)

マユさん、ぜひお願いしま~すww
こんにちは
ブログリンクさせて戴きました。
宜しくお願いします

管理者にだけ表示を許可する
