
--.--.--.--.--:--

3連休初日!

2009.11.22.Sun.21:27



今日は、久しぶりにたくさん泣きました。
たくさん悲しみました。


この件について、いろいろな方からメールをいただきましたが
現在、私がここで話すことができません。
昨日の記事についても、申し訳ありませんが閉じさせていただきました。

昨日の記事を読んでおられない方はなんのこっちゃ、とお思いだと思いますが
読んだ方もどーゆーこっちゃ、とお思いかもしれませんが
この件については、いつか説明できる時がきたらしたいと思います。


どうかご了承ください。


そして、私もいつまでも落ち込んではいられません。

今日からまたお気楽な「ちわわんぷーな生活」を続けようと思いますので
どうかよろしくお願いします☆


ってことで。
昨日の3連休初日のお出かけの話を~( ・∇・)


この3連休。あまりいいお天気ではなさそうな予報が続いていたのですが
数日前に「晴れ」の予報が。


それでは早起きして出かけましょ~♪
遠出しましょ~♪♪


と、とある目的もあって、一路高速へ~♪


031_20091122173439.jpg


それほど渋滞もなく、快適にドライブしまず休憩しようと止まったのは


028_20091122173439.jpg

こちら。

025_20091122173439.jpg


佐野SAです。


東北道佐野SA(下り)にはドッグランがついています。

マユさんは今まで高速道路のドッグランもあまり利用したことがありませんでした。
と、言うのもほとんどが小型犬大型犬のエリア区別もなく。

あってもたくさんのワンコが遊んでいたり、あまり清潔そうではないと感じたから(;・∀・)


でもこの日はたくさんのワンコがいたにも関わらず、小型犬エリアに2匹ほどしか
いなかったので入れてみることに~。


014_20091122173438.jpg


小さく傾斜がありますが、ちょっと休憩するのにはとてもいい感じです。

015_20091122173438.jpg


いつものドッグランとは違うので、最初はあまり離れなかったちわわんぷーも


020_20091122173919.jpg

すぐに慣れ。


022_20091122173919.jpg

走り回ります☆


023_20091122173919.jpg


無事、トイレもしてくれて一安心☆

車の中ですることは1日中ガマンとかでなければ滅多にありませんが
やはり外出時にはこういう休憩時にしてくれると助かります。

このSAはワンコのトイレ用ゴミ箱も設置されていたのでうれしかったです♪


ノビノビ~と遊んでいたのですが、ここで何やら子供達とそのお婆ちゃんらしき人達が
ワンコ連れでもないのに勝手にドッグランへ侵入(# ゚Д゚)

おまけにちわわんぷーを触りたかったようで、おばあちゃんに
「ワンコと遊びたーい」
「触っていいのー?」
とデカイ声。(私に聞いてくるわけではなく)
お婆ちゃんは「さあ、どうだろうねー」と言いながらも勝手に触りそう(# ゚Д゚)


慌ててちわわんぷーを呼び集め、1匹づつカートへ戻していると
勝手にカートに手を入れていましたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


慌てて「噛むかもしれないのでやめてください(゚Д゚)」って(笑)

噛まないけどね(;・∀・)


こーゆー失礼なやつらには絶対触らせたくないもんねーっだ(σ'д`)アッカンベーダ


ってことでさっさとドッグランを後にしました。

ドッグランは「ふれあいワンコ広場」ではありません。
外では同じように小さな女の子が「ワンコ触りたいー」って言ってたけど
お母さんが「ダメよ、ここで見てるだけ」って諭してました。

これが普通で、ワンコ連れじゃない人は入らないのがマナーですが
飼っていない人はそれがわからない人もたくさんいるのかなーって思います。

SAにドッグランやワンコOKエリアなどが増えてくるのは嬉しい限りですが、
不特定多数の人間が集まる場所。
やはりそういう注意喚起もすべきじゃないのかな?って思いました。


ちょっと嫌な気分にさせられましたが、ドッグランに遊びに来たわけではないので(笑)

さっさと目的地へまた出発!です。


005_20091122175212.jpg


それはお楽しみなのだよ♪ふふふ(* ̄m ̄)


てことでひっぱりまーす。






ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


すぐわかるよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

でも困難もあったよ(笑)
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪




☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
*男の子用トイレ*あったかフリースアイローションあったかつなぎ


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


あったか☆






オーガニック・コットン雪柄のモチーフがポイント♪フェルトのような暖かカバー付き湯たんぽ【...







【在庫あり】レンジでチンしてぽっかぽか 専用替えカバーです♪2009年版 レンジでチンしてぽっ...







ふんわりフリース素材が気持ちいい☆雪の花・フリースブランケット







【在庫あります】もぐって安眠♪上にのってリラックス♪心地よい手触りが魅力【特売品】あった...


designed byさごり


副収入なら










コメント

管理者にだけ表示を許可する
