スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ショック!!きらたんが!

2008.06.13.Fri.22:41
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ



ブログやってる人もやってない人もチワワ飼いの人も
そうじゃない人も、みーんな大歓迎でっす!
まだまだご応募お待ちしてます♪




明日は週末るんるんるーん♪♪
おでかっけおでかっけるんるんるーん♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


と帰宅したのですが。




とってもとってもショッキングな出来事が!!




それは。






それはね。




きらたんがデロンってアレ
出しちゃったの・゚・(。>д<。)・゚・


042_20080613224734.jpg




アレってどれかって?(笑)



そこは察しろよ(°Д°;≡°Д°;)




あ、いやいやゴメンなさい。
まだちょっとパニクってて(笑)


男の子を飼っている人ならお分かりだと思いますが。
でちゃうんですよ。
大事なところからさらに大事なものが(笑)


詳しくはコチラの記事で見ちゃってね。
スゴイから、覚悟して(笑)


もう衝撃!!Σ(o>艸<o)



012_20080613224739.jpg




まぁ、あちらの茶犬ほどではありませんが(●ノдノ)テレ


マユさん大ショックです。


実は少し前から、ちょっとだけ出してたことはあるんです。
ほんの、先っちょだけ(笑)


これは去勢した子でも出るくらいのもんなんで、別にそれほど気にしてはなく。
大人に近づいてきたなぁ~なんて思ってたんです。


おまけにここ1~2週間ほどでマーキングもするようにorz


先日、フィラリアのお薬をもらいに病院に行った時、
去勢の相談もしてました。

まぁ、でもその頃はまだマーキングもしてなかったし、
少し様子を見ようか・・・みたいなことになってたんですが。
(体も小さいですしね)




デロンって出ちゃって大慌て(°Д°;≡°Д°;)
だって、先っちょだけのときは抱っこすれば収まったのに
収まらないんだもん!!


どうやったら収まるの?
つーか痛くないの?
痛いわけないか?
どうしたらいいんだ?


あ、触る?


いやいや(笑)


まー、軽くプチパニックになったところで収まったのですが。



ふー(*´-д-)フゥ-3


024_20080613224744.jpg



いや、ダメとかじゃないけどさ(´-∀-`;)
生理的なもんだろうしね。

でも星には子供を作ってあげられないと思うし、
いろんなことを考えて我が家に来る子はきちんと手術しようって
決めてるの。そう、決めたの。


ここ数日は家の中でもマーキングするようになってきて
早めに手術だな・・・と思っていたところなので
早急にに手術の予約をいれたいと思います。



しかし・・・ビックリしたなぁ・・・・(゚∀゚ ;)




018_20080613225951.jpg


あ、ゴメンそれどこじゃなくてね(´-∀-`;)


明日はきっといっぱい!!


057_20080613230021.jpg


空ちゃんは出なくてよかったよ・・・ε-d(-∀-` )フィ~








カブちん、引き合いに出してゴメンね。
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング






スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~♪
うちの男子チームは、みんな去勢済だけど
ナナがヒートくると反応しまくりなんですよぉ(>_<)
前回のときなんて、リクが一番すごくて、抜けなくなっちゃったんです。
どうやらヘコヘコやってるから、叱ったらナナが力入れちゃったみたいで。
ナナとリクでお互い違う方へ逃げようとしたもんだから
100度くらい曲がっちゃって、リクは泣き叫ぶはで
私もパニックになっちゃいました。
あっ、何か話ずれてますね( ̄▽ ̄)
でもアレってほんと生々しいですよね。
星ちゃんのかわいいお顔からは想像できないわぁ。
リンク先見てきました。
なんだモザイクかかってるじゃーんって思ったら、
すごいモノを見てしまいました!!
おもわず凝視!

うちも先っちょなら目撃してますが、きらくんは
出ちゃったんですね。それは衝撃よねぇ。
やっぱり去勢したほうがいいのかしら、なんて(笑)

コメント、本当にどうもありがとうございました。
マユさんは去勢手術させてもきっちりアスリートなみに
体重管理されてるからすごいですー。
マユさんちの子は幸せ者ですね♪
はじめましてっ
チワワドットコムで空くんと親戚さんということがわかったちゃん太です♪
ひぃおじいちゃん、ひぃおばあちゃんが一緒でなんと生年月日がおんなじ♪
良かったら仲良くしてくださいねっ゙ d(o′∀`o)b

うちのサイは去勢しても出ます。。。
てか、収納できなくなるときがあるんですよ(涙)
出しっぱなしだと乾いて(オイ。。。)痛そうなので
以前先生に相談したら、その時は塩水か砂糖水を
ティッシュにつけて、チョイチョイってやると収まるって
言われました。。。

塩水は想像すると痛そうなので、砂糖水でやったりしてます。

あ、きらたんは収納出来なくなるわけじゃないのかな(^^;
こんにちはー!

うぅ・・・そんなあどけないお顔の星くんがねぇ~…。
あどけなくたって男の子だもんなぁ…。
衝撃のアレ?怖くてまだ見に行けないv-398←喜んでる?w
大人になってきたってことなんでしょうね~。
いやぁ~うちは男の子飼った事ないんで、その辺は免疫ついてないからショック度が高いかも~♪

今日もぽちっと!
昔、実家にパグ♂がいた頃を思い出すなぁ( -∇-)・・・

iPhone私も欲しい。
でも引越貧乏になるから先の話になりそ。
立派なモノを見せて頂きました。

ゴチソウサマデシタ。

管理者にだけ表示を許可する
