
--.--.--.--.--:--

教えたのね・・・。

2008.06.11.Wed.22:25
ブログカードのプレゼント応募受付中!
詳しくはコチラ



ブログやってる人もやってない人もチワワ飼いの人も
そうじゃない人も、みーんな大歓迎でっす!
まだまだご応募お待ちしてます♪




さて。


本日、ちょっと(いや、かなり・・かな)悲しい
出来事があり、

テンション ダダ下がりorz

おまけに湿気のせいなのか頭痛がするようなしないような?
いや、する気がするようなしないような??
(ようするに、たいしたことない)


てなわけで短めにまいります。



テンション だだ下がりなマユさんなので、
そこらへんに寝そべってみると。


029_20080611203254.jpg


マナたんが駆け寄ってきて心配そうに顔を覗き込む・・・・





011_20080611203343.jpg



のは気のせいだったりする(´-∀-`;)



彼女はなでられるのが大好きなので、
床に座ったり寝転んだり、
とにかく抱っこできるような状態になると
すぐに飛び乗ってなでろと要求。


ヘソ天も得意中の得意。



すぐに、おなかを見せるなんて・・・・。




女の子なんだから
そんなに簡単に落ちちゃいけませんっ(°Д°;≡°Д°;)




まぁ、そんなマナちゃんですが。

お姉ちゃんらしいところを見せてくれたのでしょうか。
教えてくれたのでしょうか。



きらたんが『フセ』をするようになりましたー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ



052_20080611203240.jpg


すばらしい!
きらたんが物覚えが悪いなんて言ったのはどこのどいつだ(笑)
すぐにできるようになってビックリだ!



だけどね・・・・・



040_20080611203951.jpg


半分くらいこっちなんだよね・・・・orz


マナたんが教えたのですよね・・・(;´Д`)



031_20080611204039.jpg



いいけどね・・・・(´-∀-`;)





お兄ちゃんはというとね。


046_20080611203246.jpg



警戒しまくりです。
そんなに別居がいやかい・・・??




ケージに入れるの、朝がものすごく大変に
なってきましたよ・・・・ε-(‐ω‐;)
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング







コメント

管理者にだけ表示を許可する
