
--.--.--.--.--:--

健康になろう。

2007.05.31.Thu.20:31

帰ってきたら大雨のせいか、家の前の道が水没していた。

足首まで水に漬かってしまったよ。

最近の気候は本当になんだか怖いね。


雷もまだ鳴ってる。

空も怖がるかなぁ~と思っていたら、雷に戦いを挑みたいらしく

張り切ってベランダを見つめていた。

外には出さないよ、空ちゃん。

つーか窓開けられないほどスゴイから。


さて、話は変わって、今日は健康診断でした。(人間の)


健康診断というと昔は


いやぁ~ん、去年より体重が増えてたら

どうしよぉ~ん♪(;´▽`A``


的な心配だったのだが、

最近では



いやぁ~ん、去年より肝機能値が

増えてたらどうしよ~ん(。>0<。)



になっている。

あぁ・・・・・独身女の言うセリフではないな。

おっさんの心配ごとだよ、それ。


まぁ、そんな心配を抱えつつひとまず検査を受けてきました。

結果は後日。





乞うご期待ヾ(@°▽°@)ノ


・・・って誰も興味ないか(笑)


ちなみに私も人並な乙女の頃気にしていた体重は

去年よりバッチリ増えてました(T▽T;)

運動しよう・・・・・。



さて、そんな健康診断ですが、やはり1年に1回、

自分の健康について気になる時期なものです。

ピチピチだった頃には気づかなかった体力的なことも

だんだんと身にしみて感じてきたり。

年齢的にもあがっていく仕事等の責任の重さも

ヒシヒシとストレスとして溜まっていたり。


そんな私も今までは気楽な一人身。

自由気ままに生きてきましたが、

今や私も人(犬)の親。

簡単にくたばるわけにはいきません。


いつも空の健康には気をつけてきたけど

親の私だっておんなじだよね。

私がいなくなっちゃったら空がかわいそうだもんね。

健康には気をつけなくっちゃ。


と、改めて思いました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180612622-320-213

うん。気をつけるよー。
(ホントかよ)

