
--.--.--.--.--:--

オサレさん。

2007.05.30.Wed.19:58

今日、会社へ向かってる途中、前を歩いていた人を見たら

まったく普通のスーツを着たサラリーマンの靴下が





赤のギンガムチェック



だった(゚ー゚;


私が働いている会社がある場所は何を隠そう

東京のかなりオサレ(=おしゃれ)な街だ。

街中それはそれはオサレな人でいっぱい。


たまにオサレすぎて超びっくりする格好の人が

いたりもするけど、それはまぁ、私がオサレじゃ

ないからびっくりしてしまうのだろう。


ところで、冒頭のサラリーマン。

それは・・・オサレなの?

私はまったくもって違うと思うのだけど、

でもここは日本一オサレな街・・・・・。


それがオサレなのだとしたら、私はもうついて

いけません・・・・。

誰かおしえてくらさい・・・・( ̄Д ̄;;


ところで、そんなオサレな街には人間だけではなく

ワンコのオサレなお洋服屋さんもたっくさんあります。

それはもう、すんばらしくオサレなお店ばっかりです。


しかし・・・・高い(T▽T;)


オサレにはお金がかかるのですね。

まったくもって大変です。


まぁ、そんなオサレな街にあるお洋服はなかなか

買えないのですが、ネット等を駆使してカワイーお洋服を買い、


空ちゃん、お洋服似合うー♪

かわいー♪

やっぱり空ちゃんは何着ても

似合うしねー♪


となっております。


そんな空ちゃん、最近お洋服を着るのをイヤがるように

なりました。

なんでだ?????

しかし、私もなんか着せにくいぞ・・・・。

・・・と思って、昔の写真を見てみたら。




昔の写真(生後3ヶ月頃)。




今日。






ピチピチやんΣ(゚д゚;)


えぇ、育ってました。

しっかりと。


お洋服が入りにくくなるくらいに汗


大きくなってくれるのはうれしいんですけどね。

・・・早いですね、成長って。


と、いうわけでしばらくオサレ空はしばらく裸んぼう決定。


ママが給料でるまで待ってください・・・・あせる

あぁ、オサレってとっても大変。



