
--.--.--.--.--:--

今日のごはん。

2007.05.29.Tue.20:28

今日は思ったよりあったかくて、

おうちに帰ってきたら、ムシっとしてて暑かったので


ごはんを涼しくしてみました


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180438465-340-225
● フード
● グリンピースのスープ
● ささみ
● キャベツ
● きゅうり
● トマト
● 寒天

すごーくたっぷりに見えるけど、実はそうでもない。
が、見た目がすごいので、食べすぎか?っていつも思う。
でもこれより少なくするとうんPがちっちゃくなってしまうのだ。
うさぎのコロコロみたいに。

やはり食べ盛りだから?

でも、最近ちょっとだけ仕事が忙しくなってきていて
ごはんを作るのがしんどいときがある。
元々ドッグフードの時だけもあるんだけど、
ここ一ヶ月くらいは空が大きくなってきたのがうれしくて
ついつい張り切って手づくりしてしまっていたので、
ドッグフードだけだとものすごく少なく感じてしまうのだ。

もちろん手づくりの時はフードはほんのちょっぴりしか
いれないので、カロリーや栄養的には変わらない(ハズ)。

でも見た目がショボいのだ。
空も心なしか不満足な表情をする。
・・・ような気がする。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180438985-340-225


イヤー!!

そんな顔しないでぇぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いや、本当にこんな感じで寝てるの。

こんな顔みちゃうとがんばらないわけいかないですよね。


てなわけで明日も張り切って早起きしてごはん作ります。


自分がカップ焼きそばでも!(/TДT)/


いや、スキなんですけどね・・カップ焼きそば・・・・。

