
--.--.--.--.--:--

海が呼んでる!~Part2~

2007.05.27.Sun.19:16

昨日の続き。


ヴィーナスフォートからアクアシティ方面へ移動した後。

ちょっと疲れたので、お茶することに。


・・・って言うか目的は空のカフェデビューコーヒー

果たして空ちゃんは無事にデビューできるかしら。


ちょっとドキドキしながら向かった先はこちら↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180259966-340-225
Puppy's Dining。

雑誌とかにも載ってるから有名かな。

やはりドッグカフェなだけあって、ワンコ連れも多いけど
普通のお客さんも多い。
雰囲気がいいから当然かなー。
店員さんの接客も感じいい。

ワンコはみんな大人しく下に座ったり、ソファに座ったりしている。

空ちゃんはどうかしら・・・・。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180260179-340-225


大人しく座ってる~о(ж>▽<)y ☆


最初は興味からか、周りをキョロキョロしてたり他のお客さんが
連れてるワンコのところへ行きたがったりして落ち着きなかったけど
サービスのお水を飲んでからはとっても大人しくしててくれた。

頼んだものはこちら↓
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180260459-158-239
アイスカプチーノ。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180261696-239-158

スパイシータコライス。



そして空ちゃんにも。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180261789-239-158

豆乳プリン。


どれもとってもおいしーヾ(@^▽^@)ノ


もちろん空の豆乳プリンも味見。

普通に美味しいんですが。
空も一心不乱に食べていました。

でもちょっと空には大きかったので、半分くらいで取り上げ。
かわいそうだけど仕方がありません。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180262175-340-225

ずっとプリンを見つめておりました。

結果的にはとてもとても大人しくしてくれてて
デビューは大成功!
私的にもとても楽しかったので、また行きたいな、と思いました。

この後海辺にお散歩しに行きましたが、ビーチバレーをしてて
あまりに人が多いので断念。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180262348-340-225

ちょっぴり草むらをお散歩。

帰りは爆睡してました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180262515-340-225

お台場、結構楽しかったね。
また行こうねー。
