
--.--.--.--.--:--

ヨーホー!

2007.05.26.Sat.00:32

今朝、いつものように早起きをして空と遊ぼうと

思ったのだが、昨日早く寝すぎたのがよくなかったのか

どーしても目が覚めず、ちょっとだけウトウトしようと

思って、とりあえず空をベッドに引き入れたら

(なんかやらしい言い方だな)


うっかり二度寝をしてしまい、

ハっと目が覚めたら

空がこんなことになっていた。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180107358-320-240

うぅ・・・かわええ・・・・(///∇//)


でも残念ながら私の股間の上だった(T▽T;)



それはさておき、今日は私にとってどうしても大事な日だった。


それは





パイレーツオブカリビアンを観に

行ってきたのー♪ヾ(@°▽°@)ノ



って声を大にすることでもないけどさ。

ジョニーデップ大好きな私としてはどーしても遅くとも初日には観ないと。

(前作までは先行)

今回は先行が昨日だったってこともあって行けなくて。


でもとりあえず行ってきましたよー。

ジョニーデップファンとしてはパイレーツ・・・は彼の出演作から考えると

かなり異作というか、まあ毛色が違う感じがするけど、

この映画で彼はよく知られるようになったし、

この映画は彼自身も気に入ってる映画だから

たとえディズニー映画でもいいのだ♪


まぁ、映画としてはノーコメントにさせていただくが。


あ、いえ。別に否定的ではないですよ。

大作と呼ぶに相応しい映画!って感じの映画です。

映画じゃないとああ、派手には作れまい。


でも今作観に行く人は前作を見ないとわけわからないと思います。

ちなみに前作はその前作を観ないとおもしろくないかも。

つまり、全部観ろってことね(笑)


そんなわけで今帰ってきたばかりの私はすっかり

海賊かぶれ状態で


「ヨーホー!ヨーホー!!!」


てな気分です。

今夜はラム酒かしら~(°∀°)b


海が呼んでる!

2007.05.26.Sat.21:04

昨夜、「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」を観に行き、

すっかり


ヨーホーヨーホー!ヾ(@°▽°@)ノ


な気分のまま寝たら朝起きてもまだ海賊気分だった。

(はい、アホなんです。すみません・・・・)

仕方ないので、


♪♪Yo ho Yo ho, A pirate's life for me ♪♪


と口ずさんだまま、


海が呼んでるぜ~!!

(@ ̄Д ̄@;)


と、ばかりにお台場へ行くことに。

いや、ウソですが。(笑)


首都高が混んでいたために、少し時間はかかったものの、

昼前には無事、お台場へ到着。


お台場へは数回来たことがあるものの、昼間に来た記憶があんまりない。

おまけにワンコ連れは初めてだ。

ワンコ雑誌なんかを見るとわりとワンコ連れにやさしい場所らしい。


とりあえず、ペットショップが入っているパレットタウンへGO!!

へぇ~店内もワンコをつないでれば歩かせることが出来るのねー。

やっぱりワンコ連れが多いなぁ~。

などと思いながら散策。


イチデジが重かったので、車に置いてしまったのを後悔。

写真が全然撮れませんでした。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180235278-320-240
ママデジカメを持っていたので、ベンチでパチリ。


ペットショップはもちろんのこと、ペットグッズを取り扱ってるお店が

意外とあることに感心。

でもそれはヴィーナスフォートの1F部分だけであり、

2F以上へはキャリーにいれ、またキャリーから顔を出すこともNG

空はキャリーバッグへは大人しく入ってくれるものの、

上のジッパーを閉めてしまうと、不安になるらしくクンクン鳴いてしまう。

顔さえ出していればとってもとっても大人しいのに、

それがダメといわれるとちょとつらい汗


もちろん他の買い物客に迷惑をかけないようにすることは

大前提だと思うけど、顔を出すくらいもダメって言われると

なんだかな~と思ってしまった。

1Fがペット連れOKなだけに余計に。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180235411-320-426
こんなのや

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180235528-320-240
こんなのあった。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180235644-320-240
ラスベガスのショッピングモールのようだ。

ワンコ連れの人々はカートを使ってる方が多かったので

うちも持っていけばよかったかな。

ま、カートの方は空は鳴くけどね。


で、その後ヴィーナスフォートの周りをグルっとお散歩してから

今度はアクアシティの方へ移動車


でも長くなりそうなので、また明日パー


今日は空の写真が全然ないので、今朝なぜか窓の外の何もない

場所を凝視していた空ちゃんのショットを。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180182321-340-225


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180182546-340-225



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180182694-340-225


何見てたんだろう・・・・汗


