
--.--.--.--.--:--

簡単ごはん

2007.05.24.Thu.19:37

ここ2、3日また体調が芳しくない。

いっそのこと具合が悪いといえるまでになれば

いいのだが、ダルダル・・・といった状態なので

タチが悪い。


明日は大事な大事な用があるので、今日中に

なんとかせねば。


・・・ってことで、今日は体を温めて早く寝ることにしよう。


ごはんも体を温めるごはんにしなくては。

でも簡単に、ね。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180001849-340-225
空のごはん。
●チキンと野菜のおじや
●半生フードのトッピング

こちらは人間用↓

ベースは空とおんなじ。
余ってたナス焼きをトッピング。
体を温めるために生姜をいれました。

使った野菜は
●にんじん
●だいこん
●白菜
空にはカボチャもいれました。

青味がないから色がつまんないね。

手抜きでごめんね、空。
明日元気になったらいっぱい遊ぼうね。

今日は早く寝ようね。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180002172-340-225


ってもう寝てるし!(  ゚ ▽ ゚ ;)


今日はつまんない文章でごめんなさい。

おやすみなさーいぐぅぐぅ
