
--.--.--.--.--:--

韓国スター一家?

2007.05.23.Wed.20:19

突然ですが、「顔チェキ!」というサイトをご存知ですか?


携帯電話から顔写真をメールしてどの芸能人に

似てるかを判別するサイトなのですが。


こないだ、めざましテレビで紹介されていたのです。

なんでもセキュリティシステム等でも使われている

ものを使っているらしくなかなか高性能だとか。


しばらく忘れていたのですが、

今日暇で、ふと思い出しやってみることに。


まずは空。

犬を認識するかはわからなかったものの、試しに

送ってみることに。



・・・・・・・。



結果が来た!!


「あなたの顔はソン・ヘギョさんに

☆ 19% ☆ 似ています」


ソン・ヘギョ 19%


優香 18%


杉崎美香 18%


・・・ですって。



犬の顔で判別できたのにもびっくりだけど

つーか



ソン・ヘギョって誰??

(ファンの人ごめんなさい)


ってことで調べて見ました。


韓国の女優さんで、

「秋の童話」「ホテリアー」等々ドラマで大活躍の女優さんらしい。


・・・・・・・冷



知ってたよ!ソンヘギョのこと知ってるよ!!

「秋の童話」なんてDVD持ってるじゃん!!

ソンスンホンと共演してた人ぢゃーん!

(@ ̄Д ̄@;)


ソンスンホン、ラブードキドキ

↑全然関係ないから。


でもこの女優さん、とってもかわいらしい。

19%だけど、確かにちょっとそんな感じかも。


他二人もなんとなく似てるっちゃ似てるか??


ちなみに送った写真はこれ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179919414-240-320


ソン・ヘギョでーす


いや、違うから(笑)


そしてcuriko自身の写真も送ってみることに。


送った写真は公開できませんが汗

結果は以下。


チェ・ジウ 52%


宇多田ヒカル 49%


菊川玲 49%




チェ・ジウ!((((((ノ゚?゚)ノ

私がチェ・ジウ!!


またもや韓国スター!しかも女王だー!!

すげー、私ってばすげー!


いや、でも2位の宇多田ヒカルと菊川玲と3%しか

違わないけど、共通点あるのかなー?


でも似てるなんて言われたことないんだよねー。


ちなみに今までで似てるといわれたことがあるのは


1位 紀子さま


2位 広末涼子


3位 RICAKO


まぁ、1位と2位は若かりし頃だけどね。

紀子様は新宿の道すがら通りすがりの人に

「紀子様に似てるって言われない?」と

言われた経験あり。


RICAKOは最近かなー?

友達と飲んでたときに

「おまえはさ、あれに似てるよね、

えーっと・・・名前は・・・・」

って言われてた時に店員さんが横から

「RICAKOですよ!」

って口出されたことあり。

友達も「そーそーその人!」って言ってた。


似てるのか?似てないと思うけど。

でもみんな好きだからいーんですけどね。


今日は空も私も韓国スターでした。

今度は実家のワンコたちや、両親もやってみよう。


みなさんもぜひ試してみてくださいね。


※ちなみに犬の写真で判別できるかは保証できません。

たまたま空は認識したけど。19%だしね・・・・。

