
--.--.--.--.--:--

キミは悪くない。

2007.05.22.Tue.20:46
昨日の続き。

トイレを増設してから約10日ほど。

なぜかはなぜかはわからないが、急に空ちゃんのトイレの確率が飛躍的にUP↑



ほぼ、100%にまでなって大喜び。

しかし1回だけミスしたの。
今日はそのミスしたときの話。

時は日曜日のお散歩デビューの日のこと
(『いざ、お散歩へ!』参照)

慣れない自転車で公園へ向かう私のそばでキャリーバッグでとっても大人しくしていてくれた空ちゃん。

実は公園に行くまえに近くのホームセンターで自転車の鍵を買ったりしてたの。
そしてその後公園へ。
公園でのお散歩は10分~15分くらい。
帰りはまた自転車の練習を兼ねて少しだけ遠回りをして帰宅。

おでかけしてたのは1時間もなかったと思う。
でも家まであと少し、というところまできて、行きはあんなに大人しくしていてくれた空ちゃんが、
何やらクンクン鳴きだしていた。

キャリーバッグの中にいるのが飽きちゃったのかと思って
「もう少しだからねー」「待っててねー」と声をかけながら帰宅。
その間ずっと

『クゥ~ン、クゥ~ン』


と、鳴いていた。

無事、おうちについて、玄関でキャリーの中から出して、おうちに入れてあげると、
そのまま部屋へ

スタタタター!


と、かけていった。

続いて私の部屋へ入りかけたんだけど、

ふと、部屋の鍵を握ってるのに気づいた。

カギは玄関にカギ置き場があるので、

「あぁ、カギ置いてくるの忘れちゃった」

と、思い玄関へきびすを返した


・・・・とその時!


全然、気づいてなかったの。

空ちゃんがクンクン鳴いてたのはトイレを

我慢してたんだってこと。

そしてスタタタターと走っていったのは

トイレに向かって行ってたんだってこと。



オシッコをしかけていた空ちゃんは


また玄関に向かった私を見て、


おいてかれちゃう!!!( ̄□ ̄;)


って思ったんだろうね。きっと。

慌てて私のことを追いかけてきた。




オシッコしながら o(;△;)o




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.phpupwh=513699-1179833591-340-225


いーのよ、いーのよ。

これはママが悪いのよ。空ちゃんはなーんにも悪くない。

バッグの中では空ちゃんはオシッコを絶対しないのにね。

クンクン鳴いてママにオシッコしたいって教えてくれてたのに

気づいてあげられなかったんだもんね。

それに玄関に向かっただけで、またお留守番だと思っちゃったんだよね。

それだけ寂しくさせてるんだよね。



ゴメンネ・・・・。泣


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.phpupwh=513699-1179833963-240-360

い、いや・・・・そんな態度もどうかと思うが。


でもそんな空ちゃん、

トイレ100%って言ってもいいですよね!?

