
--.--.--.--.--:--

ホラー映画

2007.05.16.Wed.21:14

会社の隣の席の男性が住む寮ではしか


はやっていて、寮が閉鎖状態になったので今週いっぱい出社できない


と連絡があった。


検査とかいろいろさせられてるらしい。


別会社から出向で来てる人なので、幸い社内では彼一人だったし、


仕事にもほとんど影響はないのだが、


彼もはしかだったら・・・・。隣の席のはだいじょぶか??


はしかってやったっけ?


・・・と多少不安叫び


みなさんもお気をつけて。


さて、昨日の続きでごはんのことを書こうと思っていたのですが、


ものすごく気になることができたので今日はその話。


みなさんはホラー映画は好きですか??


curikoは大っっっ嫌いですドクロ


幽霊がどーのこーのとかそういうのが嫌いってわけじゃなくて、


あの静かな場面から急に


ダーン!!!!爆弾

とか

きゃぁぁぁぁぁーーー!!叫び


とか、なるのがイヤなの。びっくりするの。


特に女の人の叫び声ね。


あれ、怖いよね。

んで、昨夜のこと。


ブログを書き終わり、テレビも消して

「そろそろ寝よっかな」

と思っていたら、


突然、




「キャァァァー!!」



(((( ;°Д°))))ビクッ!!


な、何今の。



女の人の叫び声じゃん?


小さかったけど・・・。


外?


でもなんか家の中から聞こえたような・・・・・。


空ちゃん、何?


ママ怖いよ・・・・・。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179318857-320-213


あれ?空ちゃんには聞こえなかった?


そっちの方から聞こえたような気がしたんだけど。


おっかしーなー。空耳かな?んじゃいいや。



・・・・・・5分後。





キャァァァァァァー!!!!!






(/TДT)/また!


やっぱり空耳じゃないよ。


ちっちゃいけど室内で女の叫び声が!!


空ちゃん!!助けて!ママ怖いよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・















おまえか!Σ(゚д゚;)


そう。実は空のあくびでした(^▽^;)


元々空は声を出してあくびをする犬。←(過去分「あくび」参照)


かわいい猫の声が女性の叫び声のようになってしまったのです。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179319707-320-213


いえ、ないです・・・・。


次はどんなあくびになるのかな。



早く変わってくんないかな・・・・。

