
--.--.--.--.--:--

ひきこもり

2007.05.14.Mon.20:09

昨夜、隣の新婚さんのところにお客さんがあったらしく

どんちゃん騒ぎで全然眠れず・・・・ドクロ


騒音に強いマンションのはずなのにあの騒音・・・


もうちょっとで、おばちゃん怒鳴り込んじゃうところだったよむっ


そんなわけで今日は体調が悪く、


会社をサボ・・・もとい、お休みをいただいて


ひきこもりな1日を過ごすことに。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179141228-320-213

だいじょぶよー。少し眠れば復活するからね。

今日は空ちゃんも一緒に寝ようね。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179142328-320-213

・・・えと、ママの膝の上だとママが眠れないよ。

下に降りとくれ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179142529-320-213

うん。おりこうだね。

んじゃ、ママもベッドで寝ようかなっと。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179142764-320-213

そ、そうなの・・・?汗

んじゃ、ママと一緒にベッドで寝ようか。

そんな感じで空と一緒にずっと寝てました。







6時間も寝ちゃったよ!Σ(゚д゚;)
(昼なのに)


そんな何もしない1日・・・・。
