
--.--.--.--.--:--

にゃんこ達のその後

2007.05.08.Tue.20:23
先日、 miyonceさんが猫を保護したとの話を読んで
私も自分のブログに書いた。←5/7を参照



私のブログなんて大勢の人が読んでるわけではないけれど、
一人でも多くの目にとまればいいなと思ったから書いた。

その後、私と同じようにリンクを貼ったり、掲示板に載せたり、
アメブロニュースにまでなったり、と
多くの方の目に留まり、猫ちゃんたちはやさしい引き取り手が
現れた子もいて、どうやら幸せになれそうだ。


よかった。本当によかった。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



きっとこのようなことはもっといっぱいあって、
幸せになれない子もたくさんいるのだろうけど。
それでも一匹でも多く、幸せな家庭の子になってくれたらやっぱりうれしい。



何もできない私は保護してくれたmiyonceさん、里親探しに
協力してくれた方々、そして自分の家庭に迎え入れてくれた
方々にただ、感謝せずにはいられない。



そして世の中やさしい人っていっぱい
いるんだな、と感動もしているcurikoなのでした。



猫ちゃんたちの里親探しはいまだ続いているようです。
ご協力くださる方は☆JAMES王子☆
をご覧ください。



今日は全然犬の話ではないので、最後に。



ごはんを待ってる空。



食べて満足した空。



ママは空を幸せにするためにがんばるよ。
