スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家へ。

2007.05.05.Sat.21:35

今日は子供の日。

実家に私の弟夫婦とその子供が遊びに来ると

言うので、私も顔を出せ命令。


面倒くさいなー・・・と思いつつ、

たまには実家にも顔を出さないといろいろと

面倒くさいことも多いので行くことに。


すぐ帰ってくるつもりだったので、空ちゃんは

お留守番ね!・・・と思っていたら、

父より「空も連れて来い」とのこと。

どうやら会いたいらしい。


連れて行くのは面倒なので、

「んじゃ迎えに来て~」(近いんだけどね)

と、言ったら本当に来た(@Д@;


そんなに会いたかったのか・・・。


んで実家へ。


実家には2匹のミニチュアダックスがいる。



ポッキー。

ココア。


2匹とも人見知り(つーか犬見知り)で最初はガウガウしちゃうし、

ココアは体も大きいので、今回はペットゲート越しのご挨拶のみ。

(それでも2匹ともガウガウしちゃったあせる


母の部屋にベッドを作ってもらいました。



爆睡。ぐぅぐぅ



そしてガン寝。


くつろぎすぎだよ(^▽^;)


そして私の母がカフェデビューに向けてカフェマットを

作ってくれました。



表(キルティング)。

裏(ガーゼ地)。


すっげーかわいいラブラブ

つーか、母たますげー( ̄Д ̄;;

私は裁縫はものすごく苦手なので、とってもうれしい音譜

お母様、ありがとう。


今度はお洋服もぜひお願いします(`・ω・´)ゞ


んで、肝心な甥っ子との久しぶりの対面は・・・。


今日はもう相手するのに疲れちゃって眠いので

また明日。(たぶんね)






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。