
--.--.--.--.--:--

ステラタウン。

2007.05.04.Fri.20:12
昨日飲みすぎたためか、今朝はやや不調だったため
(もう年なんだな・・・)1日ゆっくり家でのんびりしてよう。
・・・と思ってたのですが、あまりにいい天気だったので
ちょっとだけ空を連れてお外に行くことに

家からそう遠くない家からそう遠くないステラタウン へGO!

ここはペットはキャリーバッグかカートに入っていれば
店内も自由に入れる素敵な場所なのです。
1階はイベントスペース等もあり、こちらはお外なので
わんこをお散歩させてる方も結構います。


お目当てはお花屋さんだったのですが、
おなかがすいたのでお外でごはんを食べることに。
イベントスペース近くにはテーブルやイスが
いくつも置いてあって、ワンコ連れでも
そうでない人も休憩や食事、お茶してました。


私もパンを買ってここでモグモグ・・・・。

空ちゃんは食べられないからお水だけね。


うーん・・いいお天気だね音譜


うん、そうだね。・・・・ってあんた隣の人の

ホットドッグ狙ってるでしょ。


あぁ!ホットドッグが!!Σ(゚д゚;)


こら!せっかくお外にいるんだから、人が食べてるもの

ばっかり見てないの。



ほらほら。なんか来たよ。

汽車だよ、汽車。


ママ、あれって食べれるかなぁ・・・。


無理です。(-。-;)

本当に空は頭の中食べることでいっぱいなのね。

イスの隙間から誰かの食べこぼしをずーっと

見てるしね。



でも割と静かにキョキョロお外を見たりしてて

空も楽しんでくれたかな。



いろんな人にいっぱいかわいいね~♪って

言ってもらえたしね。



それにしても話しかけてくれるのはとっても

うれしいんだけど、たいていの人は勝手に触るんだよね。

しかも上から頭をなでようとするから

空が怖がって吼えちゃったりする。

一声かけてくれればいいのに・・・・。



今日5~6組に話しかけられたけど、

「触ってもいいですか?」って聞いてくれたの、

1組のカップルだけだったな。

しかもその方たちは「うちもチワワを飼ってるんです」って

言ってたし、わかってるんだよね。



子供とかは力加減もあまりわかってないし

いきなり来るから怖い。

子供が来ると私も身構えるからか空も子供がちょっと

苦手っぽくなってるし・・・。



他の人はどうしてるんだろう・・・。




